【余興】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0107

ゆうこです。

昨日、写真を整理していたら、親友A子の結婚式の写真が・・・
そうだっ!! まだA子に写真渡してなかった・・・(^_^;)


女でありながら、おっとこ前な幼なじみのA子。
長く付き合っていた彼氏のHchanと今年の2月に
やぁぁぁぁっと結婚しましたっ!!!!

おめでとう~ヾ(≧∀≦)ノ──♪ Hchan&A子[heart04]

A子の結婚式で余興をした 私を含む残りの幼なじみメンバー4人。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0108

エグザイルの【Choo Choo TRAIN】を踊ろうと練習に励んだが・・・
5分休憩するたびに振り付けを忘れる始末・・・[sweat02]

しかも驚いたことに、運動神経が抜群にいいNちゃんが・・・

Nちゃん踊り教えてねっ!!ヾ(≧▽≦)ノ」

って皆から一番期待されていたNちゃんが・・・・

意外にもリズム感だけは・・・・・・・なかった・・・( ̄Д ̄;)

残念っっ!!

非常に残念っっ!!

がっかりだよ!! Nちゃん!!

しかもB子は本番直前に盲腸になってしまい、
しばらく安静のため 踊れなくなり・・・


仕方なくマイク持たせて




「エアあつし」



これは予想外にも非常にうまかったっっ!!

ナイスっ!! B子っっ!! (≧▽≦)b


しかし結局、何日も練習に励んだけど、みんなが揃って憶えられたのは
イントロの1列に並んで、グルグル回るところだけでした。。。。(〃_ _)



まっ歳だから、しょうがないか。(-∀-)


あはっっ(〃▽〃)ゞ


 
すまんね。A子。(^_^;)。


では、最後にもう一度。

Hchan&A子!! いつまでも、お幸せにっ!!!! ヾ(≧▽≦)ノ───!!



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (2) | trackbacks (0) | posted by yuko

Comments

yuko | 2010/07/29 05:22 PM
>>Nちゃんへ

私も驚いたっちゅーねんっ!!( ̄∀ ̄)
また遊びに来てねぇ♪
N子 | 2010/07/29 04:42 PM
見たよぉ~!私も写真あげてないや(-_-;)
リズム感ね…自分でも驚いたっちゅーねん(笑)

Comment Form

Trackbacks

SEARCH

CALENDAR
CATEGORIES
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
PROFILES
OTHERS


レビューはこちら!

page top

acc