【歯医者】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0160


ゆうこです。

今週はプラン依頼が重なり
時間に追われた1週間でした。(;´д`)ゞ
先が見えてきたので、ちょっと一息。ヽ(*´ー`*)ノ[cafe]

うちの社長。
今、歯医者に通ってます。

今日も先程、溜め息をつきながら
肩を落として歯医者へ行ってましたけど・・・。

確かに・・・気持ちは良く分かります。

歯医者というものは、いくつになっても嫌なものですよねぇ。

息子が2歳になったばかりの頃
私も歯医者へ通っていました。

魔の2歳児というだけあって今以上に落ち着きがなく
毎日毎日、ソファーやベットの上で飛び跳ねて・・・
バランスを崩した拍子に私の顔面にぶつかることも多々ありました。


石頭の息子に、顔面を頭突きされ続けたせいか・・・


ある日、突然。


あろうことか・・・


私の前歯が・・・


折れました。(ToT)



そんなわけで、
この歳になっても歯医者は苦手だけど・・・
前歯が折れてしまっては、そんなことも言ってられないので
行きつけの歯医者さんへ 久しぶりに通うことになりました。(ノД`。)

結果。
差し歯を入れることに・・・(〃_ _)


差し歯の土台になる歯を削る際に、


先生 「今から削りますから、痛かったら手をあげてくださいね~。(^─^)」



そんなことを言われても・・・
たとえ我慢が出来ないくらい痛くても・・・
いい大人が手を挙げられるわけがない。

・・・・と思いつつ。


治療開始。


い・・・痛い。(-ω-;)


耐えよう・・・。(><。)。。


あぁ・・・痛い。(ToT)


まだ削るのか・・・


うぅ・・・痛い。(>д<;)


まだ終わらないのか・・・。


ダメだ・・・もう無理・・・。(TヘT)


ひぃぃぃぃ~・・・痛い!!! ヾ(≧Д≦)ノ


限界を感じたので、大人げないのは充分承知の上で、
勇気を出し ちょっとだけ手を上げました。


すると・・・


先生 「あっ、痛かった?(゚д゚*)
    あと少しだから、もうちょっと我慢してくださいね。(^─^o)」




ゆ、勇気を出したのに。。。










金沢のモデルハウス住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (2) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

yuko | 2010/09/04 12:03 PM
>>bennymamaさんへ

あはは。そうなんですか?(^^)
手を挙げたら、麻酔打つか何かしてもらえるかと
思ったんですけどね。

なぜ、挙げさせた??って感じでした・・・(汗)

また遊びに来てくださいね!!!
bennymama | 2010/09/04 06:57 AM
かわいい写真ですね♪

っていうか、大丈夫ですか?
何が起こったんでしょうね。
急に折れるなんて。
私はヘタレなので痛かったら速攻でいいますよ。
いいんですよ、言って。
無意味でも(笑)

おかげさまで歯医者、ぜんぜん行ってません。
歯石とったりくらいです。

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top