沖縄旅行記1【出発】

はいさ~い!
ゆうこです。

7月の連休。
行ってきました!ヾ(≧∀≦)ノ──♪
念願の沖縄へ。。。。現実逃──────避っっ!!!!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1263

しかし、事前の荷造りや準備で気力体力かなり消耗(←歳だな。)

なぜか私は旅行となると荷物がハンパないんす。
大きめのスーツケースを準備したのに、すでにパンパン。。。。( ̄ω ̄;)

仕方がないので、息子の荷物はこっそりダンナのスーツケースへ。
よし。軽い。(o-∀-)

近づく台風に毎日ハラハラながら。。。
「それますように。。。( ̄人 ̄)。」と願いながら。。。
出発当日の天気予報。。。。

連休中の沖縄は見事っ!!! 晴[sun]
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

いざっ!小松空港へ。[dash]
森本インターから高速に乗ります。

運転手は旦那。

以前、寝坊して遅刻しそうだからと森本インターから高速にのり
間違えて反対方向の富山方面へ行ってしまったという伝説をもつ旦那。

不安だわ。。。。
頼むよ。。。。
富山方面へ行くんじゃないよ。。。

よぉし!福井方面だっ!よくやった!

。。。。と暇つぶしで浮かれ過ぎたレベルの低い会話をしながら
小松空港へ向かう。
(このくだりはまったくどうでもいいな。。。)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1200

小松空港到着。
8:35発 那覇行きに搭乗します。
息子にとっては初めての飛行機体験!
この日の為に、
「耳痛くなったらお茶のむげんよ。」
と普段から教え込み、搭乗直前に再チェック。


私「耳が痛くなったら、どうするんやったけ?」

息子「カルピス飲むぅ~!」


いいさ。いいさ。
何でも飲めばいいさ。

そして飛行機が離陸!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1271

「きゃはー!!!きゃー!!アハー!!うわぁーっ!!\(>∀<)/―――!!」

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,1270

興奮しまくりの息子。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1272

。。。。。うるさいよ。( ̄  ̄;)

そして、大興奮の末。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1278

寝る。


前回、沖縄へ行ったのは、まだ息子がお腹の中にいた4年前。
海水浴がしたかったのに、産婦人科の先生から
「海水浴は絶対駄目───!ヾ(#`Д´#)ノ───!!」
っとお叱りを受けてしまい、
沖縄のビーチで泳ぐダンナの写真をひたすら撮っていたという
悲しい現実。。。。
今回の旅行目的は、なんてったって海水浴![wave]
もう海水浴しか行かないっっ!!!o(TヘTo)
前回の分まで海水浴を満喫しまくってやるっっ!!!(*>∀<*)ノ


「まもなく着陸致します。シートベルトを着用してください。」
とアナウンスが流れると。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1279

見えてきました──────!!!沖縄!.☆.+:^ヽ(∇^*)oo(*^∇)ノ^;+.☆.
私のテンションがヤバすぎですっ!

11:05 那覇空港到着。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1282

ヤッホー!イェイ!(←全て死後?)
とうとう来ましたっっ!ヾ(≧▽≦)ノ───!!
気分は一気に南国気分~ヽ(*´ヮ`*)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1284

めんそーれっ!!!

はい!!!来ましたよ!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

めんそーれっ!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1285

さすが沖縄っ!
空港の水槽もスケールが違うねぇ~(≧∀≦)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1286

わかるわかるっ!こんなの見るだけで、

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1287

さらにテンション上がるよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ───!!


旅行マニアのダンナが飛行機、ホテル、レンタカーと全て予約済み。
ダンナと旅行すると、ほんと楽チンだわぁ~。
今回も頼りにしてますよ~!(* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)

まずは。。。。
レンタカーを借りに、予約していたお店へ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1289


       「大きい車は運転できんから。( ̄ヘ ̄)」


と言う私の一言で、
私も運転が出来るようにと外車好きのダンナが予約していた車は

青いプジョーの。。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1291

ドッヒャ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
オープンカ―――っっ!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1292

エエェΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
オープンって。。。。あなた。。。聞いてないよ。。。(ToT)

こんなに暑いのに。。。
エアコン機能は無となる走行による温い強風。
 
さらに、その強風のせいで。。。
帽子が。。。ゴミ袋が。。。。ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ~飛んでいくぅ~。

荷物全てが飛んで行かないよう必死で抑えるのは。。。
私の役目。。。o(TヘTo)

強風によってなびく私の髪が、顔面にバシバシ当たって。。。
あぁ。。。痛い。(>д<;)

しかも、炎天下の中、日焼けは絶対にしたくない私は。。。
長袖着用。。。。。。(|||▽||| )


くぅ~っ!!!(。≧Д≦。)
次回からは絶対にオープンカーも却下だな。。。。( ̄ヘ ̄;)

と、まぁ始まりはこんな感じで。。。

沖縄旅行記 続。
(。。。って、まだ着いたばっかじゃん!!!Σ∑( ̄∀ ̄」)」)


金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top