沖縄旅行記2【百名ビーチ・新原ビーチ】

引き続き。。。沖縄。

オープンカーに不満を持ちつつも
いざっ!海水浴!!!ヾ(≧∀≦)ノ──♪

でも、その前に腹ごしらえ。

早速みつけた沖縄料理の店。
ていうか。。。看板っ!!! わかりやすっっ!!!Σ∑( ̄∀ ̄」)」―――!!
一瞬で目に入ったわっ!( ̄▽ ̄;)
観光客向けなのか。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1294

中に入ってみると。。。
やっぱり観光客だらけ。(←何の根拠もない私の勘。)

注文したのは、お店に入ると
「お子様ランチーっ!!!」
と必ず叫ぶ息子が頼んだ【お子様ソバセット】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1296

運転手のダンナはんが「どうぞ。」と言ってくれたので
お言葉に甘えて。。。[smile]
私は早速、オリオンビール[heart04]

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1297

宮古ソバ(ジューシー付)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1298

本ソーキそば(ジューシー付)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1299

うまいっ!!!(>▽<)b

満腹になったところで、念願の海水浴へGO!ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ビーチまでのナビをセット。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1301

強風にも負けずに頑張って撮った沖縄らしい景色です。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1303

そして最初に選んだビーチはここ!(σ゚∀゚)σ
天然のままの道??。。。を通る。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1305

トンネル抜ければ。。。
見えてきました!!!(*゚∀゚*)!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1306

【百名ビーチ】です。
こういうところを通って行く海なんて。。。。まぁ素敵!!!ヽ(*´ー`*)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1307


天然のサンゴがた~くさんのビーチです!
そんなわけで、サンダル無しでは痛くて歩けませんっ。。。。(><。)
穴場的なビーチということで人が少なめでした。

ヤドカリが浜辺にた~くさんいましたよ!!!ヾ(。・∀・。)ノ
いや。。。よく見ると。。。
た~くさん。。。なんて可愛いもんじゃない。。。
うじゃうじゃ。。。のほうがしっくりくるな。。。


わぁお!カニもいるっ!(*゚∀゚*)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1311

そして海へ行くと、「あっ!お魚っ!(σ゚∀゚)σ!!!」
だけど、なぁ~んか。。。。
様子が。。。。
とりあえず入ってみる。


サンゴ痛ぇ~!∑(。>д<。)
そして浅ぁ~!∑(`Д´)
海水ぬるぅ~!∑(`д´;)
息子、浮輪いらないじゃん。。。
ダンナはんが沖の方へ向かって歩けど歩けど、くるぶしが隠れる程度。
どうやら百名ビーチは、遠浅で海水浴向けじゃない感じ。。。( ̄ω ̄;)



移動。。。。しようかのぅ。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

辺りを見渡すと遠くで浮輪を使ってる人を発見っ!!!
よしっ!隣のビーチへ移動だ!ヾ(≧▽≦)ノ───!!

そんなわけで、とぼとぼ歩いて隣のビーチ。
みーばるビーチ【新原ビーチ】へ移動。
息子は
「サンゴ痛くて歩けんっ!!!!!!(≧ヘ≦ )ッ!!」
というので、炎天下の中
おチビ改めおデブを抱っこで移動。
重っ。。。(-ω-;)

新原ビーチ着。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1312


ところでおまえさん。
歩いてないのに、なぜおつかれ??( ̄  ̄;)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1313

ハイ笑って~。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1314

ひきつってるよ。


【新原ビーチ】は水がきれいで波も穏やか。
まさに小さい子供向けのビーチでしたっ!!!
\(@^0^@)/やったぁ♪

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1322

マリンセンターの方達にもとても親切にして頂きました。
ありがとうございました。ヾ(o´▽`o)ノ
★みーばるマリンセンター

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1323

時間も夕方5時すぎ。
疲れたな。。。そろそろ帰ろうかね。(o^─^o)

あぁ、そうだ!!!Σ(;゚Д゚ノ|
車。。。隣の百名ビーチだ!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
歩くの。。。しんどいな。。。。(|||▽||| )
と、思っていたら。。。。
旦那はん。


    「俺、車とってくるから待っとって。d(^─^o)」


エェェ───っっ!!!!!(*゚∀゚*)
旦那は──────んっっ!!!!!!O(≧∇≦)O


グッジョブ。[good]


そして、旦那がとりに行った車に乗り込み本日の宿へGO!

沖縄旅行記。。。続。
(小出しっっ!!!!!!)



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top