沖縄旅行記4【ナガンヌ島】

はいさい!
ゆうこです。

前回に引き続き。。。

翌朝。
朝食バイキング。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1372

大盛りなのは、大食いなわけではなく息子の分と2人前です。
。。。。がっ!!!
息子は果物とちんすこうを選んで食べた為、
全て私が食べるハメになるとは。。。このときは微塵も思いませんでした。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1374

まさに私のお腹は破裂寸前。( ̄ヘ ̄;)


外出ばかりで、ゆっくり出来なかった【ホテルサン沖縄】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1379

名残り惜しみつつチェックアウト。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1382

父親の熱望により強制的に着せられた
父子お揃いのファッション。



港に到着。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1384

さて、本日の海水浴は。。。
とまりん港発の【ナガンヌ島】です!ヾ(≧▽≦)ノ───!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1393

出航まで時間があったので
港をバックに愛車。。。じゃなくて、レンタカーの写真撮影。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1387

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1392

実は前回の沖縄旅行でも【ナガンヌ島】計画してたんですが、
チケット販売のお姉さんに

「揺れが激しいので妊婦さんは船に乗れません。」

と言われ、泣く泣く断念。[weep]
あれから4年。
念願の【ナガンヌ島】です!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

10:30発。
帰りは台風が心配されるため、予定の16:00より1時間早くなり
【ナガンヌ島】は15:00発となりました。


「えぇ―――っっ!!ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
16:00でも時間が短いと思ってたのにぃぃぃぃ~!!!
ちっきしょ~!台風め~!(。≧Д≦。)」


と、ボヤいていたら

「16:00までおっても帰ってきたら疲れるだけやし、15:00が丁度いいって。ヾ( ̄o ̄;)」

と、いい歳こいて旦那になだめられ、

「それもそうだな。。。(。-ω-。)」

 と、大人しく船に乗る。


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1397

しゅっぱーつ!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
船に乗る事約20分。
【ナガンヌ島】が見えてきました!(σ゚∀゚)σ!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1401

【ナガンヌ島】到着!\(>∀<)/―――!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1404

見て~!!!(*>∀<*)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1405

テンション上がりまくりです!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1406

白とエメラルドグリーンのツートン!
もうキレイすぎっ![shine]

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1407

プールじゃないよ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1432

海だよ~!!!(゚∀゚ノ)ノキャー

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1422

本当だよ!!!
プールじゃないよ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1433

海だよ~!(←誰も疑っちゃいない。)
浅瀬にもかわいい魚がたくさんいました。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1423

小さな青い魚。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1413

カラフルなカワハギみたいな魚。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1429

しかも全然逃げないで寄ってくるんです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1425

。。。ていうか、つついてくるんです。。。。(; ̄ー ̄A

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1426

いや、噛んでるのか??軽く痛いんだけど。。。( ̄ω ̄;)
息子がディープブルー(サメの映画)にハマってよく一緒に見せられていただけに、
見えないところでつつかれると、かなりビビる。Σ(|||▽||| )

防水ケースにデジカメ入れて写真をパチリ。
使い捨ての水中カメラよりもキレイにとれたので購入して正解でした!

★防水ケース

ここは無人島なんですが、トイレ・シャワーと設備はかなり整っていました。
キレイな海を守るために、シャワーでの石鹸シャンプーの使用は禁止。
このツアーも食べ物、飲み物はゴミが出るから持込禁止なんです。
みんなで協力しあって、ずーっとキレイなままであってほしいです。ヽ(*´ヮ`*)ノ

ツアーにはバーベキューも付いてます。(食べ放題)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1434

このロケーションで食べるバーベキューとビール!
最高でした。(≧∇≦)b

ここで、昨夜の爆睡によりデジカメの充電をしわすれたせいで。。。
充電切れ。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
この後、少し深いところまでいくと
さらにいろんな種類の魚がいたのに。。。充電がない。
あぁ残念。
もっと撮りたかったな。。。。。。(〃_ _)σ∥

そしてPM3:00
帰る時間となりました。
楽しい時間はあっという間です。(ノД`。)



【ナガンヌ島】必ずまた行こう。ヽ(o^─^o)ノ
沖縄旅行記。。。続。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top