ニューフェイス

空腹になると、すこぶる機嫌が悪くなります。
ゆうこです。


引き続き夏の思い出。
写真を見ながら必死で記憶をたどります。
。。。が、脳の老化により、内容はかなり省略。

7月31日 B子宅。
いつものメンバーが集まってBBQです。[happy01]
焼き担当は、毎度お馴染み。
ザ・料理人!!!
B子旦那様。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0350

B子旦那様が遅れる時は、来るまで誰も焼かない徹底ぶり。


酒豪の呑んべぇNちゃんは。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0280

ビールでウコンを飲んでスタンバイOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



チビ達は肉そっちのけで水遊び。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0033

3人と~っても仲良しです。(o^─^o)


途中、盆過ぎにはカナダに行ってしまうY家族も合流して記念撮影。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0036

ちょっとちょっと!!!
皆こっち向いて~[sweat01]


あっ!(*゚∀゚*)
まだ、報告してませんでしたね。
ニューフェイスが仲間入りしました! o(*>∀<*)o

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0036

紹介が、かなり遅くなり過ぎましたが。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

3月20日誕生!!!(←半年前やぞっ!┗(|||`□´|||;;)┛)
オットコ前なA子ゆずりの男らしさ!!!
まさにっ!天性の貫禄!!!
A子jrです!\(>∀<)/―――!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0036

皆さまどうぞ宜しくお願いします┏○)) 。




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top