newモデルハウス【浴室・洗面】

朝はお腹がすくので起きます。
ゆうこです。

今回は津幡木材モデルハウスより
【浴室・洗面】の紹介です。[shine]

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0675

ご来場くださった奥様から大好評!`・∀・)ノ
洗面・家事室はキッチンのすぐ後ろ。
奥様の無駄な動きをはぶき負担を減らす
使いやすい家事動線となっております。[good]

洗面化粧台の横にはカウンター。
その隣にはタオルや着替えなどを収納する可動棚。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0676

さらにその奥は冬季や雨、花粉の季節に大活躍!
奥様に人気のサンルームとなっています。
(サンルーム入口には洗濯機を配置)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0673

浴室はPanasonicの【ココチーノSクラス】
浴槽はずっとキレイをかなえる「スゴピカ素材」
(有機ガラス系人造大理石浴槽)
表面がとても硬くて、美しいツヤとなめらかな肌あたり。
キズがつきにくく、汚れもはじきます。
毎日使うから汚れにくく長持ちするものがいいですね。(^O^)/

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, s-673

さらに遅く帰ってきても、温かいお風呂がお出迎え。
【保温浴槽Ⅱ】
5時間たっても約-2℃下がるだけ!
光熱費がお得な「省エネ」浴槽です。d(^─^o)

床は【フッ素系新素材層】
落ちにくかった床の汚れは軽くこするだけでキレイ。
「ささっとキレイ仕様」です。

そして、排水口は【ささっとキレイ排水口】
特殊コーティングで約10年間汚れをはじき、
汚れが付きにくくなっています。
排水口のお掃除も簡単にできて、美しく清潔に保ちます。ヽ(*´ヮ`*)ノ

さらにさらに。。。
【浴室換気乾燥機】が標準仕様。

☆寒い冬には予備暖房。
浴室の入浴時のヒンヤリ感を緩和するために、
入浴前に浴室を暖めておく機能です。

☆暑い夏には涼風。
夏の入浴やお掃除時の暑さ対策に、爽やかな涼風感。
浴室を素早く換気。

☆洗濯物を乾かす乾燥機能。
冬期や梅雨時、また市街地等、屋外で洗たく物を干せない場合に
浴室の遊休時間を利用できます。
洗たく物がしわになりにくく、花粉やホコリも付かずに
清潔に乾燥できます。

Panasonic【ココチーノSクラス】
便利な機能が満載です。(>▽<)b




平成23年度モデルハウスは完売致しました。
多数のご来場誠にありがとうございました。
NEWモデルハウスは来春完成予定です。
モデルハウス建築現場の構造見学をご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。
この機会に是非!!見に来てくださいね!ヾ(*'∀`*)ノ──♪


【お問い合わせ】





金沢のモデルハウス住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top