花見!?

マクドナルドへ行き「マック1つ。」と言い放ったことがあります。
ゆうこです。

何かと面倒くさくてすみません。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0731

4月8日(日)
我が家では、毎年【兼六園】の桜が満開の頃に花見に行くのが恒例となっていますが、
今年は来週、再来週と旦那はんが仕事で不在の為【兼六園】の桜はまだツボミだというのに。。。
昨日。
意地でも行って来ました。(←ただ暇なだけ。)


「あっ!!!(σ゚∀゚)σ まつぶろっこりー見つけた!」

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0738

。。。といいながら、普通に歩けばいいものを【まつぼっくり】を探しながら、
あちこちと走り回り、無駄な動きが多すぎる息子はすぐに疲れて。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0735

どこにでも座ります。

「あっ!!!(σ゚∀゚)σ ここにも、まつぶろっこりー!!!」

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0730

。。。と、とにかく無駄に走り回る為、
ベンチを見るとダッシュ[dash]で駆け寄り座ります。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0736

座るだけじゃダメなのか。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0737

時々、寝ます。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0741

。。。で、この【まつぼっくり】か【まつぶろっこりー】か知らんけど
こんなに、たくさんどうすんの??( ̄ω ̄;)

やっと【兼六園】入口に到着。
真っ先に大好きな抹茶ソフトを見つけた息子は。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0733

舐める。

かっ。。。
買ってあげるからっ!!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0734

本物もおんなじ顔で舐めるのね。。。( ̄ー ̄;


桜はまだツボミだったので単なる兼六園の散歩となってしまいましたが、
毎度毎度、呑みたいだけの旦那はんと、遊びたいだけの息子なので。。。


まったく問題はありませんでした。


※去年の【花見】過去記事です。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top