私も体感したいよ~!

テレビでやっていた【ダイエットが続かない人の特徴10項目】
すべて該当しました。
ゆうこです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー,0020

1月26日(土)
パナソニックショールームにて
I様邸の色打ち合わせを行いました。[happy01]

浴室の色や仕様の確認です。
浴槽の形状は。。。

肩までしっかりお湯につかって、足を伸ばしやすい
[アーチ浴槽]

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー,0017

足もと側のベンチで、半身浴や親子での入浴を楽しめる
[エスライン浴槽]

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー,0016

2つ形状からお好みで選べる浴槽になっています。ヾ(。・∀・。)ノ

まずは、ご主人が段のある[エスライン浴槽]を体感!
先月、1歳になったばかりのアイドル!娘ちゃん[heart]
とっても上手に歩いてパパのそばへ。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー,0015

「パパ!私も体感したいよ~。」

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー,0014

「そうそう。パパと一緒に入る時はこんな感じだよね~。」

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー,0012

「ママとは段のないほうを体感しましょ。
 そうねぇ。。。
 背の高いパパには、こっちのほうがゆったり出来るかな~。」

。。。というわけで、
I様は[アーチ浴槽]をチョイス!d(^─^o)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー,0022

お目々がクリックリの可愛い娘ちゃん[heart01]
長時間の打ち合わせ、お疲れ様でした。
まだ小さいのに、とってもいい子だったね!
すごいぞっっ!!(≧∇≦)b

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー,0026

お打ち合わせ後。
I様から差し入れを頂きました!
私の大好きなバームクーヘン!!!───(人´∀`*´∀`人)───♪
しっとりしていて甘さも控えめ、とっても美味しい~[heart04]

I様。ありがとうございました!
皆で美味しく頂きました。ヾ(≧∀≦)ノ──♪



金沢のモデルハウス住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top