~2歳【子連れ】沖縄旅行記2016~ その11 【ステーキハウス四季】

沖縄 ステーキ 四季 外観

伊計島からの帰り道。
「きれいな夕日も見れました。」

なーーーんて、呑気なこと言ってる場合じゃなかった!!![shock]

ホテル方面へ向かうも
どんどん暗くなっていく~。
お腹もどんどん減っていく~。
時間もどんどん過ぎていく~。
このままホテルへ戻ってチェックインしていると、お店がどこも閉店しちゃうよ!

そんなわけで、ホテルへ戻る前に夕食を食べることにします。

本来、最終日になる予定だった今日。
昨日の会話で
「今回は沖縄旅行恒例の【四季】に行けなかったね。。。」
と、残念な会話をしていましたが、一泊延長となれば話は別!
沖縄旅行毎回恒例の【ステーキハウス四季】へGO!

沖縄 ステーキ 四季 乾杯

かんぱーい!

沖縄 ステーキ 四季 肉

閉店間際の入店で待ち時間もなくすぐに入れましたが、
閉店間際の入店で着席するなり「ラストオーダーです」と言われるという。。。(~_~;)
【ステーキハウス四季】は、コックさんが目の前で焼いてくれます。

沖縄 ステーキハウス四季 店内

大好きなお肉を焼いてくれる。
そんなコックさんに熱い視線を送る食いしん坊な息子。

沖縄 ステーキハウス四季 ステーキ2

いただきまーす![heart01]

沖縄 ステーキハウス四季 エビ

さらにせっせと焼き続けるコックさん。

沖縄 ステーキハウス四季 エビ2

出来上がり~!!

沖縄 ステーキハウス四季 コックさん1

そして、こちらもお馴染み。

沖縄 ステーキハウス四季 コックさん2

塩コショウをくるくる。
コックさんのパフォーマンスが始まります。

沖縄 ステーキハウス四季 コックさん3

あらよっと。

沖縄 ステーキハウス四季 ガーリックライス

〆は旦那はんと息子が肉より楽しみにしていた【ガーリックチャーハン】

沖縄 ステーキハウス四季 家族写真

食事も終え、帰る前に家族写真を撮ってもらいます。
下の子発案の3本指でみんなでポーズ。。。が、人と違う行動をとりたがる旦那はんは4本指。
さらに、一日の終盤であるこの写真により、上の服が前後反対に着ていたと気付く中年の私。

沖縄 ムーンオーシャン 最終日

急遽、2泊と連泊することになった【ムーンオーシャン宜野湾ホテル】
ホテルへ戻ると昨日とは違う部屋へと案内されました。

沖縄 ムーンオーシャン最終日 DK

広いリビングダイニングの一角にベッド。

沖縄 ムーンオーシャン 最終日 ベッドルーム

扉の向こうはベッドルーム。

一泊追加のサプライズ。
下の子脱臼で休日当番医へ。
旦那はんと上の子と泣く泣く別行動。
あきらめていた沖縄旅行恒例の【ステーキハウス四季】で食事。
今日はホントにいろいろあった一日だったな。[sweat01]
そんなわけで部屋に戻るなり全員バタンキュ~。

沖縄 ムーンオーシャン 最終日 朝食バイキング

翌朝、朝食バイキング。
昨日の朝食時にはずっと携帯とにらめっこしていた旦那はん。
今日は何も調べず、テーブルの上に携帯は置きっぱなし。
。。。今日は調べたり、問い合わせたりしなくていいの?うん??

~その12へ続く~



金沢の住宅展示場津幡木材の公式ホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top