~2歳【子連れ】沖縄旅行記2016~ その10【伊計島】

今日は沖縄旅行 最終日。
帰る準備をして空港へ。

沖縄 ムーンオーシャン 家族写真

。。。のはずが、写真の違和感わかります??
今日帰るとは思えない、荷物の少なさ。
今日帰るとは思えない、上の子は水着。
今日帰るとは思えない、満面の笑み。

実は、今年(←現・2016年)結婚10周年を迎える私たち。
そうです!旦那はんから
  ~沖縄旅行2016・一泊延期のサプライズプレゼント~
と、いうわけなんです!!(´;ω;`)
私が帰る準備で頭がいっぱいになっている横で、
レンタカーの延期に、この日搭乗予定だった飛行機のキャンセルに、ホテル一泊延長などなど。。。
朝食を食べながら、旦那はんが手配してくれておりました!
ありがとう!ホントに嬉しい[shine] 最高のプレゼント!(≧▽≦)

沖縄 車の中 寝る 下の子

本来最終日になる予定だったこの日。
下の子の疲れがピークに達していたようで。。。
朝からずっと、グズグズ。。。ご機嫌ななめ。
海へ向かう途中の車の中で、ずっと 怒り、泣き叫び、暴れる。。。が止まらない。
あの手この手を尽くしても治まらず、私のイライラもとうとうピークに。

「いい加減にしてーーーー!!ヽ(`Д´)ノ」

と私をバシバシ叩くその手を持った瞬間っ!

「痛いーーーーー!!(>_<)」

噓でしょ。。。[shock]
やってしまった。。。
一度、脱臼してから癖になってしまった手首。
日頃から腕を引っ張らないように気を付けていたのに。。。

やってしまった。。。
沖縄まできて、やってしまった。。。脱臼。( ;∀;)

こうなると急いで病院に行かなきゃ[dash]
しかし、ここは沖縄。
しかも、この日は日曜日。
慌てて激混み間違いなしの休日当番医を調べます。

沖縄 休日 当番医

調べた結果、この日の休日当番医は【沖縄県立中部病院】

沖縄 休日 当番医 県立病院

せっかくの沖縄。
みんな揃って病院の待合室で貴重な沖縄滞在の時間を使うのは勿体無い。。。
上の子も可哀想。
そんなわけで、私と下の子は病院。
上の子と旦那はんは海へと別行動。
診察が終わり次第、すぐにタクシーで海へ向かうと約束し、
後から必ず再会できると信じて、しばらくお別れ。[weep]

旦那はん撮影の海へ向かう途中の様子。

沖縄 伊計島へ

私がいないせいでどこか寂しそうな上の子の笑顔。(←そう?)

沖縄 伊計島 上の子

午前10時に病院到着後。
待合室で待ちに待って支払いまで完了したのが、午後3時過ぎ。
慌てて近くの薬局で痛み止めの薬を受け取り、慌ててタクシーに乗り込みます。

沖縄 伊計島 タクシーの中から

いざ、上の子と旦那はんが待つ海へ!!ワクワクするぅ~!(*'▽')

沖縄 伊計島 大泊ビーチ 入口

午後4時過ぎ。
到着したのは前回の沖縄旅行でも来た【伊計島・大泊ビーチ】

沖縄 大泊ビーチ 下の子

腕の痛みも引いてきたようで、下の子の機嫌も良くなってきました。(^^)

沖縄 伊計島 大泊ビーチ シュノーケル

日が暮れる前に私も海へ!
待ちくたびれて、指先がシワシワになってしまった上の子と一緒に海へ潜ります。

沖縄 伊計島 大泊ビーチ 魚 海の中

前回も紹介しましたが、【伊計島・大泊ビーチ】の海の中は魚がいっぱい。(*^▽^*)

沖縄 伊計島 大泊ビーチ 魚 海の中2

魚肉ソーセージを手にしている息子には、さらに魚が群がります。

沖縄 伊計島 大泊ビーチ 海

今日はいろいろあったけど、うん。これもいい思い出。(*^^*)
念願の伊計島の海も、少ない時間だったけど家族揃ってまた楽しむことが出来たし、よかったよかった!

沖縄 伊計島 夕日[dash]

ホテルへ戻る帰り道には素敵な夕日も見れました。

~その11へ続く~



金沢の住宅展示場津幡木材の公式ホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top