【のとじま水族館】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0061

ゆうこです。
先週の土曜日。
息子と約束していた【のとじま水族館】へ行ってきました。

以前から息子にスパイダーマンのキャラ弁を熱望されたいた私は
時間に余裕があったので、スパイダーマンのキャラ弁にチャレンジ!!
作ってみると・・・・すっごく時間がかかりました。(-_-;)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0062

時間がかかったくせに なんなんだ この不恰好なスパイダーマンは・・・・[sweat02]
まぁ不恰好だけど、息子は喜んでくれるだろうと お弁当を持って【のとじま水族館】へ レッツゴー!!

魚が動くから (・・・あたり前!)
ブレてうまく撮れなかったけど、綺麗に撮れたのだけ公開します!


ウミガメ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 063


クラゲ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0064


カニ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0063


ピンクのかわいい魚。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0065


ウツボ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0066

顔が怖いけど、動かないから撮りやすかったな ♪(o^─^o)


静止していた魚。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0067


そして水中トンネル!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0068

魚・・・・・いる!?



しばらくして 「お腹すいた~!!」 と言う息子。
いよいよ!!スパイダーマン弁当の登場です。[shine]


私 「じゃ~ん!スパイダーマンでぇ~す!!ヾ(≧∀≦)ノ──♪」




と自信満々にフタを開けると・・・・




息子 「いらな~い。(。´-_-`。)」






・・・・・ん??
・・・・・今、何か言いました??


【のとじま水族館】
〒926-0216 石川県七尾市能登島曲町15部40
TEL0767-84-1271 FAX0767-84-1273

開館期間 1/1~12/28
開館時間 3/20~11/30 AM9:00~PM5:00
     12/1~3/19 AM9:00~PM4:30


【のとじま水族館】さんのYahoo!地図です。





金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページはこちらです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (4) | trackbacks (1)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

yuko | 2010/07/05 09:51 AM
>>Nちゃんへ

コメントどうもありがとう!!
お待ちしておりました♪(^^)
確かに、不器用なNちゃんには無理かもね~(笑)
また遊びに来てね♪
ブログにも我が家にも!!
N子 | 2010/07/05 01:03 AM
やった!初コメント!!
やるね~スパイダーマン(笑)
海苔がスゴイ!でも私にはきっとできんやろうな~(;^_^)
yuko | 2010/07/04 12:28 AM
>>bennymamaさんへ

見に来てくださって、どうもありがとうございます♪
本当にお恥ずかしい・・・(/∇\)
確かにクモの巣が一番大変でした(^^;)
練習してbennymamaさんのように上手に作れるようになりたいです!!
bennymama | 2010/07/02 09:18 PM
そうなんですよ。
作るとわかるんですが、簡単なようで、くもの巣が大変で時間が結構かかります。
地味に大変な作品なんですよね~。

親の心子知らずなもんですよね。
喜ぶかをが見たいのに。
とても気持ちわかります。

Comment Form

Trackbacks

のとじま水族館 | 福井県から情報発信 遊び場・風呂・減量記など | 2010/07/02 07:03 PM
昨年末にのとじま水族館に行った。家族全員が休みだけど、福井県内は荒天でどこへ行こ
津幡木材へのお問い合わせ
top