新年あいさつ

グリーン

今頃ですが。。。


あけましておめでとうございます(←遅っっ)

今年の年越しは、大晦日に息子が体調不良で寝込み年越しそばも食べられず、
毎年恒例となっている年越し尾山神社への初詣は旦那一人で行きました。

年が明けて元旦。
大晦日に一日中寝ていたおかげか、すっかり回復した息子。[happy01]
ひどい二日酔いで(←おいっ)同じく年越しそばを食べられなっかた私と一緒に
2017年 最初の食事はお雑煮ではなく、食べられなかった年越しそば。
新年早々どうなることかと思ったけれど
食べられるようになって良かった、良かった。[shine]


2017年
今年こそ。。。
今年こそっっ

      「女子力、あがりますようにっっ!」


本年もどうぞ宜しくお願い致します



金沢のモデルハウス住宅展示場、津幡木材の公式ホームページです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko

毎年恒例

雑貨

年が明けて、もう半月。。。


挨拶が遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます

下の子が産まれてからは、毎年恒例だった年越の尾山神社への初詣は
旦那と、長男。そして義弟の3人で行くようになり
私はさっさと下の子を寝かせて、テレビを見ながら年明けすぐの一人新年初呑み。。。が恒例となっています。
年々ぐうたら度がひどくなっている気がするのはアラフォ~のせいです。(そうなの?!)
私と下の子の初詣は、正月休み中の天気のいい日に散歩がてら行くようになってから
なぜか、おみくじで大吉をひかなくなりました。
散歩がてらがいけないのか。。。
初詣がてら散歩と言えばいいのだろうか。。。(そんな問題なのだろうか。)

まぁ、そんなことはさておき
毎年恒例になっている願い事。
いつになったら叶えてくれるの?

     「今年こそ。。。痩せたいっ!!」

人に言うから叶わないのか?
そんな問題なのだろうか。。。(←意志が弱すぎるのが問題)

2016年
いい年になるといいなぁ。[happy01]

本年も宜しくお願い致します



金沢のモデルハウス住宅展示場、津幡木材の公式ホームページです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko

第二子誕生!

ほとんどのママ友は10歳前後年下。
高齢出産は辛いよ。
ゆうこです。

長い間、更新せずにすみません。┏○))ペコり
9月8日。
この音沙汰の無い間に、予定日より1ヶ月以上早く第二子の長女を出産致しました[shine]

産休に入る前の予想外の出産となってしまい、
入院準備も心の準備もお金の準備も保育園の準備も何もしないままの
本当にバタバタした出産となってしまいました[sweat01]
たくさんのお客様にも大変なご迷惑をお掛けすることになってしまい
誠に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0488

いやぁ~当初はどうなることかと思いましたが、
ようやく3ヶ月になる長女はすくすくと大きくなり
今ではホッと一安心です。[happy01]
私の体力もMAXに回復し先月中旬より仕事復帰しております!
ブログ更新できずにご心配お掛けしましたが、
引き続き更新していきますので、どうぞ見に来てくださいね。
よろしくお願いします。(*>∀<*)ノ




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko
SEARCH

CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
CATEGORIES
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
PROFILES
OTHERS


レビューはこちら!

page top

acc