絶叫!! 【Jeep】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0091

ゆうこです。
さらに、引き続き日曜日の出来事。


【キッチンユキ】でお腹が満たされたところで、
外出前に新聞で【Jeep】のイベント
“ジープ エクスペリエンス イン金沢”
【ジャスコ松任店】で行われているのを旦那が見つけてしまったから、
車にまったく興味がない私は車好きの旦那と息子に付き合って
しぶしぶ行ってきました。(-_-;)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0078


到着後、ふと見ると長蛇の列が・・・

おいおい・・・
なんだか安全の保証がない絶叫系なことやってるよ・・・[sweat02]

嫌な予感・・・





的中。



乗りたくないのに、二人の押しに負けて列を並びました。(-ω-;)

並んでる間に撮った写真です。
横から見るとこんなんで・・・

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0079

後ろから見るとこうなって・・・(かなりピンぼけ!)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス

こうなるんです!!(これもピンぼけ!)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0080

前輪の運転席側のタイヤと後輪の片方が宙に浮いて、
リバウンドしながらドーン、ドーンと地面に降りる感じです。
わかります??

で、その障害を通り終えると次は45度の傾斜を車で通過。
45度といっても、乗ってると

「これ90度なんじゃないの~!?ひゃぁ~!ひっくり返る~!!(/□\;)」

と感じるくらい怖かった。(-_-;)
しかも、さっさとこの傾斜を過ぎて欲しいのに、運転手さん・・・

「サービスです。(^^)」

とニッコリ笑って45度のまま途中で停車。

「いやいや、そんなサービスいらないよ。早く行ってー!! (。>д<。)」

と運転手さんに訴える私。
しかも、傾斜の上で待機していたスタッフが上から車を揺らすんです!!(`□´;)

「ちょっとちょっと、やめて~!!ぎゃ~!!やめて~!ヾ(≧Д≦)ノ」

とニコニコと静かに笑う息子の横で、私だけ絶叫。

・・・息子。お前は2歳なのに、なぜ怖くないんだ。

旦那は運転手さんと普通に【Jeep】の話で談笑。

・・・おいおい。この状況わかってるのか??

やっと終わると私だけ汗がびっしょり。(-_-;)

その直後 息子の怖すぎる一言。

「もう1回乗る~!!(*>∀<*)ノ」

 えぇ~!!∑(゚∀゚」)」

そんなわけでもう一度順番待ち。(T_T)




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

格闘技!【藤田道場】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 格闘家

ゆうこです。
昨日の日曜日。

旦那の愛車17年前の【エクスプローラー】の車検を出しに【ガレージBOSS】へ。
格闘家 藤田雅幸さんが経営する車屋さんです。(^^)
ちゃんと【バックミラー】も修理してもらってくださいよ。

隣接して藤田道場が・・・
藤田さんのご好意で息子が練習を体験!!\(>∀<)/

藤田さんのブログにもアップしてくださいました。[shine]
【格闘家 藤田雅幸日記】
どうもありがとうございます ヾ(o´▽`o)ノ。



【GARAGE BOSS】
〒920-0056
金沢市出雲町イ454番地
TEL076-233-4477
FAX076-233-4476

【GARAGE BOSS】さんのYahoo!地図です。







金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top