お昼寝。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0122

ゆうこです。

昨日、38度の熱が出たので午前中に保育園を早退してきた息子。
今朝は熱も下がって元気だったけど、
念のため、保育園をお休みしました。

仕事中、母に子守をしてもらっていたのですが
昼寝を長くさせると夜なかなか寝ないので、
子守を頼みながら申し訳ないなと思いつつ・・・

私 「そろそろ昼寝から起こして欲しいんだけど・・・[happy01][sweat01]」

と母に電話をして、お願いしました。

しかし 息子が寝てるほうが子守が楽な母は、

母 「さっきから起こそうと思って一生懸命うるさくしてるんだけど
   全然起きんくて困ったわぁ~。」

と、まるで寝起きドッキリかっ!?(`□´;)
・・・と思うくらい小さなささやき声で言いました。








・・・・絶対、嘘だわ。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

建て方

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス


おはようございます。
まことです。

昨日は W様邸(在来工法)の建て方でした。
天気は快晴で申し分なしですが
と・に・か・く

すごーーーーーーく 暑い日 でした[sun]

大工さん達は 水を かぶったような 汗 です。
本当に 本当に ご苦労様でした[shine]

皆さん 事故もなく 熱中症にもならず 無事 終わって
良かった 良かったですねー。

W様の日ごろの 行いが良かったからですね。
そして W様 いろいろな 御振る舞い 有難うございました。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top