カラーコーディネート

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0144

ゆうこです。
今日はY様の色打ち合わせでした。ヽ(o^─^o)ノ

色打ち合わせとは、パナソニックのショールームへ行き、
外壁の色・そしてキッチンや浴室・トイレなどの水廻り
床や建具の内装材など住宅に使用する全てのものの色を
お施主様に実際の色を見ながら選んでいただきます。d(^─^o)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0141

カタログ写真と実物の色は殆どと言うより全然違いますから、
あたり前ですけど、津幡木材では使用するもの全ての
現物カットサンプルを見て、お施主様に選んで頂いております。o(^-^)o

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0146

社長・・・・・
ちょぉ~~っと どいて欲しかったんだけど・・・(-"-;)


まぁ、いいや。


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0145

順番に色を選びながら、キッチン・浴室・WCなどの使い方も一緒に
ショールームのスタッフが、分かりやすく親切丁寧に説明してくれるので
わからないことなど、どんどん質問してください!!!(^O^)

たくさんの施工後の色を見てきましたから、カラーコーディネートに
お悩みの際には、私にどんどん聞いてくださいね。ヾ(o'∀`o)ノ───!!


金沢の住宅会社 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

鋼製束

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 9037

まことです。
鋼製束を設置しています。

この鋼製束、なんと1本で3tの重さに耐えられるんです。[shine]

蓄熱暖房機やピアノなど設置する時は、床補強で
その場所に鋼製束を多めに配置します。[good]

ピアノをお持ちのかたは、設計のとき 事前にお知らせください。



金沢の住宅会社 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top