ヤドカリさん。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0166

ゆうこです。

お盆過ぎの日曜日。
まだまだ暑いので、海へ行ってきました。[wave]

我が家の海水浴。
場所は、いつも千里浜です。

波も穏やかで風もなく稀にみる超海日和。\(>∀<)/―――!!



浮き輪もかなり上手に使うようになりました。o(^-^)o


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0168

プールかと思うくらい波が穏やか過ぎたので
おチビも一人で満喫してました。ヽ(o^─^o)ノ



お決まりのインスタントバーベキュー!!! (*>∀<*)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0169

うまいっ!!!


ヤドカリ、たくさんいましたよ~!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0170

あっという間に、次々取れるんです。(*゚∀゚*)
(全部パパがとりましたが・・・)

持って帰ると可哀相だから、


私 「ヤドカリさんは海じゃないと生きられないから、海に戻そうね。(^─^)」


と息子に言うと、


息子 「うん!!!わかった!!!(・∀・。)ノ」


と言って、自らヤドカリを海へ放していました。


放し終えて、海に向かって叫ぶ息子。

息子 「ヤドカリさ────ん!!!
    また来るからね────!!!
    また遊ぼうね────!!!」


まぁ、息子ったら。

    きゃわいい────!!!(≧∀≦)[heart04](親バカ)



そして、私の方に振り返り一言。



息子 「ねぇねぇ、ママ。
    ヤドカリってウ○コみたいやねぇ~。(-∀-)」





金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top