【ベンツ】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0196


ゆうこです。
昨日の午前中 パナソニックショールームで打合せがあったので、
ショールームへ向かう途中、私の大好きなスタバのコーヒーを
買おうとコンビニへ寄りました。
レジでお金を払っていると・・・


「久しぶりっ!!!」


振り返って見ると・・・・・
中学時代の同級生で 中学以来に見る
とても懐かしい I田君でした。


私 「おぉ~(・∀・。)ノ───!!久しぶりっ!!!」

I田君 「全然変わってないし、すぐわかったわ。(^^)」

私 「ホントか?I田君も全然変わってないねぇ。(o'∀'o)」


と、久しぶりに会った友達とのよくある会話して
とりあえず、急いでいたので


私 「ほなっ!(^O^)/ 」


と言って、駐車場へ行き 車に乗ろうとすると・・・
コンビニに来た時はなかったのに、私の車の隣には
【ベンツ】が停まっていました。

そして、車を発進させようとした その時。
【ベンツ】に乗り込もうとしたのは、何と・・・
先程、偶然会ったI田君でしたっ!!!

そういえば、中学時代
I田君がお金持ちで有名だったことを思い出し・・・



「ひゃ~∑(゚∀゚ノ)ノ 【ベンツ】!!!
�相変わらずお金持ちやねぇ!!!」



と言うと・・・





I田君 「ううん。これ、お父さんの。(^-^)」







・・・なるほどっ。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top