【ハイチュウ】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0210

ゆうこです。

うちのおチビ。
今、この【ハイチュウ】にハマってます。

子供の頃、【ハイチュウ】を食べて、歯の詰め物が取れたことが1回や2回どころではなく
【歯医者】が苦手なだけに詰め物が取れたときの計り知れないショックでトラウマとなり、
以来【ハイチュウ】やキャラメルは避けてきたのですが・・・・

この歳になって、息子から

「ママっ!一緒にたべよ~!ヾ(o´▽`o)ノ」

とねだられ、無理矢理食べさせられるハメになるとは・・・[shock]


息子の親切心を無駄にするのも心が痛むので

「ありがとう・・・(^_^;)」

と言って、受け取るだけ受け取るが・・・
何故か息子は口の中に入れるまで、じぃぃぃ~っと見てる・・・

・・・というより見張るんです。。。。(〃_ _)


仕方なく、口の中に放り込み、噛む時に詰め物がとれないように
詰め物が詰まってなさそうな歯を考えながら、全意識を口の中に集中させて食べます。

この作業が、かなり面倒クサイ・・・(-"-;)


前歯も【差し歯】だし・・・・・・
かと言って奥歯は詰め物だらけ・・・
一体、どこで噛めばいいんだろう・・・[sweat02]


そんなわけで、見事っ!!詰め物が取れずに噛み終えた時には
安堵感でいっぱいになります。


゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ ゚・*:.。. .。.:*・゜


そして、そんな私を見て息子が必ず言うんです。



「はい。ママ。もう一個どうぞ。(^^)」
 






。。。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top