【食べるラー油】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0221

ほぼ毎日のように【食べるラー油】を食べ続け
ほぼ毎日のように口からニンニクの香りがする
ゆうこです。

私と【食べるラー油】との運命の出会いは
以前、妹の家へ遊びに行った時に妹からの


妹 「食べるラー油、食べる??」


との問いかけに
 

   ・・・・はっ??
   ラー油は食べるもんだよ。
   お前は何を言ってんだべか??( ̄─ ̄)


と思いながら、
黙ってススメられるまま【食べるラー油】食したのが出会いでした。

食べてみると・・・
なんじゃこりゃ~!!!(∥ ̄■ ̄∥)


ありえない・・・・美味すぎる・・・。


こうして、夫婦共々すっかりハマってしまいました。


しかしスーパーで探しても
これが、なかなかないんですよねぇ。

で、やっと見つけて買ったのがコレ。(σ゚∀゚)σ!!
860円位だったかな。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0221

つか、高っ!!!Σ∑( ̄∀ ̄」)」―――!!

すごぉ~く迷ったけど・・・・・
やっと見つけたので思い切って買っちゃいました。

その後、種類違いで運よくスーパーで見かける度に
【食べるラー油】を購入してるんですが、
たまたま初めて買ったのが高かっただけで、
他の種類だと398円で売ってるんですねぇ!!!(*゚∀゚*)!!

いろんな種類を購入し食べ比べると、
やっぱり高いだけあって最初に買った
860円の福井産が一番美味かったです。はい。[happy01]





金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top