【コンビニ】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0232

こんばんは。
住宅展の期間中、お昼に【コンビニ】のおにぎりを食べ続け
もはや 全種類制覇したのではないかと思っている
ゆうこです。

近々【コンビニ】おにぎりランキング。。。やろうかな。。。。




少し時間がたってしまいましたが、9月の下旬頃。
こんな時期に花火が売っているワケがないのに、

「花火ぃぃ~!!!やりたいのぉぉ~!!! (。>д<。)」

と言って、どうにもならない息子に 花火が売っていないことを学ばせる為
一緒に家の近くのコンビニへ。



    げげっ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



入り口付近で 若いお兄ちゃん達が。。。たむろってるよ。
私の時代で言うなら、そう。【ヤンキー】と呼ばれる お兄ちゃん達です。
しかも10人くらいの大人数。。。。(|||▽||| )


思わず、後ずさり。。。。。。。( ̄  ̄;)


「ママ!早く行くよ───ヾ(#`Д´#)ノ───!!」


と手を引っ張る 世間知らずの3歳の息子。


仕方がない・・・[sweat02]


「うわぁ~、目があいませんように・・・(>人<)」


と、祈りながら そして目をそらしながら
あんなに目立つのに


   私はあなた達に気づいてませんよ~♪♪ ♪ヽ(▽`)ノ♪ヽ(´▽`)ノ♪ヽ( ´▽)ノ。


。。。的なオーラでコンビニへと歩き、私の天性の勘でオチビを見るっ!!!
やっぱり。。。[sweat02]
ガン見だよ。。。( ̄▽ ̄;)


や~っと 難関を通り過ぎて、コンビニへ入り
「もう安心。。。。(;´д`)」
と安堵感たっぷりでオチビを見ると。。。

うわぁ~Σ∑( ̄▽ ̄;)―――!!
今度は振り返って、しかも外を覗き込んでガン見だよっっ。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

ヤバいって。
ヤバいって。
お願いだから、や~め~て~!!!―――(/□\;)―――!!。




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top