【ランチ】♪

いつも上からな態度の知人が、最近一つ年下だと判明しました。
。。。。がっ!!!
その後も変わらず上からな態度をとられています。
ゆうこです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0388

先日、中学時代からの親友のI子とランチ[restaurant]へ行ってきました。
昼休みの1時間を利用してのランチなので会社近くの与一へ。

天ぷら御膳。
1000円。デザートのアイス付。

ランチなのに。。。
酒のつまみのようなおかずが一品。。。
もって帰って今日の晩酌のつまみにしたいな。。。と思いながら食べました。

これ本音。

最近、お互いに忙しくて全然会えてなかったので、
久々のI子との会話は、とてもはずみました。

話題はほぼ。。。子供の話。
学生時代と違って、お互い完全にお母さんなんだなぁ~。(*´ー`*)

I子ってこう見えて。。。。(ってどう見えてだよっっ!!)
上の女の子が早くも小学校4年生!―――∑(゚∀゚」)」―――!!

ひえぇぇぇ~!!!Σ(`Д´ノ)ノ 大きいぃぃぃ~!!!
つか若いオカンやなぁ~。Σ(;゚Д゚ノ|

下の男の子は保育園の年長さん。
この前生まれたと思ったのに。。。
月日がたつのは。。。早いなぁ。。。
私って。。。おばはんやなぁ~。。。(*ノД`)ノ

そういえばっ!!!
I子の子供たちに

  「ゆうこ」

って呼び捨てされてるんだよなぁ~( ̄▽ ̄;)
I子。。。昔は

  「こらっ!!!呼び捨てしたらダメ!ヽ(`⌒´メ)ノ」

って注意してたけど、今はまったく注意しなくなったなぁ~。(*´ー`*)
あの頃が。。。
懐かしいなぁ。。。


そうそうっ!!!
息子の保育園で出来た、たった一人の貴重なママ友が
私より、ひと回りも年下だとわかり

「お互いに驚いたわぁ~!!!」

とI子に話すと、I子も

「工エェΣ(;゚Д゚ノ|」


っと驚いていたので、

「やろ?びっくりやろ?若いお母さんやわ~。(● ̄▽ ̄●)」

と言ったら、I子から

「。。。。。あんた
 。。。。よく自分の歳言えたね。。。。。[sweat02]」

と言われました。





金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top