T様邸【屋根・伏板施工】

自動ドアがなかなか開かないので
一歩下がって一歩進むを繰り返していたら
手押し自動ドアでした。
ゆうこです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 9021

T様邸。
瓦と壁との取り合いに伏板水切を取り付けいています。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0200

屋根の色は、T様がずっと心に決めていた
マットのブラック ~艶消しの黒~ です。d(^─^o)。



金沢の住宅会社 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

【FF14】のお話 その6

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, リフォーム,テクノストラクチャー,

こんにちは。
まことです。

今日は【FF14】のお話 その6をします[snow]

少し前のお話となります。

リーダーのりんごさんの企画で
ランク75のエリアに行くことになりました。
(現在我々のランクは20から25ぐらいです・絶望ツアーとリーダーは名付けてた)

出かけるまえにキャンプにて記念撮影。

前回紹介できなかったメンバーで
後ろの列 一番右側から

☆どりさん  (LS中最高ランクの格闘士・特に会話がピーの入る内容ぎりぎりで面白いw)

をはじめ、おなじみメンバー

☆りんごさん (剣術士・鹿なのに馬と言い張ってきかないLSリーダー)

☆すぴさん (槍使い・いつもマイペースでおっとりしてる)

そして前右から

☆ちよさん (魔道士・LSの修理をすべてやることになり最近ギルドで修理の腕を磨いている)

☆あにき (私です。魔道士・最近穴掘りに励んでいる)

のメンバーです。

赤い服の魔道士さん 撮影の邪魔だよーー[dash]

このメンバーで出発します。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, リフォーム,テクノストラクチャー,

途中 絶景ポイント見つけました。

こんな風にのんびり行くわけです。

続く。


金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top