【保育園の発表会】

妹は鼻炎です。
その遺伝で息子も鼻炎になりました。
ゆうこです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0251

12月4日(土)
3歳の息子が通う保育園の発表会がありました。

この日の為に毎日練習をしていたようで。。。。
本番2,3日前には先生から

   「とても上手に踊れるようになりましたよ。[happy01]」

と言われ、「マジっすか?(*゚∀゚*)!!」と、かな~り楽しみにしていた私。


よみがえる記憶。。。というより不安。

そう。。。あれは今年の秋の運動会。。。

かけっこでは「よーいドン!」の声が聞こえているのか、いないのか
走り出さずにまわりをキョロキョロ。。。。

ダンスでは、ただただ「ボー」っと突っ立てるだけで、
ひたすら中央の本部テントをガン見。

親を探して手を繋ぎ一緒にゴールする競争では、
手を振る私がいる場所と反対方向へ走って行き見つからず半べそ。。。


あれから3ヶ月。。。

少しは成長しただろうか。。。。

。。。。と心配していると始まりました!ヾ(≧∀≦)ノ──♪


サイドから登場!!!
息子の位置は。。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0252

おおおおぉ~(*゚∀゚*)!!
舞台のほぼ中央だっ!(ほぼね。ほぼ。)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0253

やったぁぁ~!!!O(≧∇≦)O
急成長だっ!!!

【モーニング娘。】でも争奪戦があった誰もが羨むセンターだっ!!!(ほぼね。ほぼ。)


    ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


すごいぞっ!!!息子っ!(ノ_<。)

やったぞ息子っ!ヾ(≧▽≦)ノ───!!

出来るんだね??
出来るんでしょ?
だから ほぼセンターなんだよね?

母さん期待しちゃうよっ!!o(*>∀<*)o
期待して、いいんだね??


みんなが指定の位置についたところでミュージック♪スタート!!!


もちろん、私もワクワクしながらリズムをとると。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0254


。。。。。。。。[sweat02]



。。。。。。とっても上手に踊ってるなぁ。。。。。お友達は。。。。


お~い。息子。( ̄ω ̄;)
まさかまさかの。。。。


。。。。。。ポケットに手を突っ込んで、ただただ ひたすら立ってるだけえぇぇぇ~~Σ(|||▽||| )


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0254



うそでしょぉぉ~!!! ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛





こっ。。。


これは。。。






デジャヴか??( ̄▽ ̄;)。。。。




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (2) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top