恐怖の【手作り弁当】

息子が風邪で保育園をお休みした日が、
たまたま月に一度の【手作り弁当の日】だと、
くじ引きが当たったように嬉しいです。
ゆうこです。


今日は月に一度の息子の【手作り弁当】の日です。

前回の【手作り弁当】では


    「今度からイチゴだけにして。( ̄ヘ ̄) 」


と言われ、前々回では


    「手作り弁当はもういらん。( ̄ヘ ̄)」



と、帰ってきた息子が言ってましたが。。。。
おかしいなぁ。。。( ̄~ ̄;)
本来、【手作り弁当の日】というものは嬉しい日のはずではないのか。。。

  ~月に1度の手作り弁当の日は子供達みんな楽しみにしています。[happy01]~

って先月の“園たより”にも書いてあったよなぁ。。。
こりゃ、どういうこと?( ̄~ ̄;)
なぜ、息子はこんなにも【手作り弁当の日】になると
元気がなくなるんだろうか。。。( ̄ω ̄;)


。。。。。。。。。。。。


と、思いつつ。。。。
あえて理由は聞かないっ!!!( ̄ヘ ̄;) (←現実逃避)



そんな私は、すっかり【手作り弁当】を作るのが
恐怖症になってしまいました。(←わかってんじゃんっ!)

そして本日の【手作り弁当】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0504


兄嫁さまの作る料理が大好きな息子の為に。。。(←悲しい現実)
 

      「ヘルプミ~~~!!!(T人T)」


と懇願し、昨晩、兄嫁さまに来て頂きました。(〃 ̄ω ̄〃 (←卑怯者)


○息子の大好物!兄嫁さまが作った【タマゴサンド】←私の作ったサンドイッチは食べないのさ。。。。[think]
○これまた息子の大好物!兄嫁さまが作った【タラコのスパサラ】

そして私が作ったのは。。。
○ハート型のつもりの【卵巻き】
○昨日の晩酌。おつまみの枝豆を利用した【花形ウインナー】


最近は、たべる量が増えたのでお弁当箱を1つ追加したんだけど。。。
ちょっと多かったかな。。。[sweat01]



あぁ。。。
今日も帰ってきた息子の感想を聞くのが怖い。。。(ノД`。)



つっても、ほとんど兄嫁さまが作ったから大丈夫だべ。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞへへへっ。





金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top