再び!!!イタリアン【バーカロ】

考え事をしながら運転していると
極めて高い確率で妹の家に到着します。
ゆうこです。


4月15日(←今さら!)
行ってきました。バーカロ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0470

なかなか予約がとれず(←予約するの遅すぎなだけ)
念願の。。。あれから2度目のバーカロです。


★1度目のバーカロ記事です。



今回、同行したのは。。。。
この二人。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0483

妹夫婦。
(私。。。邪魔じゃね??)


まずは。。。
カンパーイ!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0467

ではでは、注文した料理をご紹介します!
料理名は殆んど憶えてません!!!。。。へへへ。(● ̄▽ ̄●;)ゞ


やっぱりこれでしょ!!!
バーニャカウダ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0469

こちらも定番。
生ハム。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0468

おすすめの黒板に書いてありました。
豚肉料理です。名前は何だったかな。。。。。
もちろん!!!
激ウマ[heart01]でした!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0472

定番。赤ワイン。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0474

山菜天ぷら。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0475

エビとトマトのピザ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0479

カウンターに座っていた私。
見えてしまいました。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0476

まぁ~!!!(*゚∀゚*)!!
美味しそうなアスパラ。。。
そんなわけで。。。


      「それ、ください!!!(σ゚∀゚)σ!!」


バーカロさんは裏切りません!!!
「美味しいぃぃぃぃぃぃ~[heart04]」

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0480

テリーヌ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0481

リゾット。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0485

〆は、おすすめのパスタ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0486


会話の途中。
3つ歳下の妹がボソッと言いました。


  「最近の曲は、歌手名か曲名かさ~っぱり。わからんわ。ε-( ̄ヘ ̄)┌ 」



激しく同意。
ようこそ。
こちらの世界へ。



そうそう!!!
バーカロのお兄さん。
近々、新婚旅行に行くそうで。。。
お兄さんからの


   「料理の美味しい国はどこですかねぇ?」


。。。の質問に思わず言ってしまいました。
「いやいや!!!バーカロさんの料理が一番でしょ~!!!」

お世辞ではありません。
本当です。
今回も注文した全ての料理と~っても美味しかったです!!!ヾ(≧▽≦)ノ───!!



何だかド素人な感想で。。。。。すみません。(〃▽〃)ゞ。




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (2) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top