心配症

服がきつくなってくると、もっと上のサイズの服を買います。
ゆうこです。

痩せようよ。。。


8月27日
幼なじみで親友のNちゃん親子と一緒に【手取フィッシュランド】へ行ってきました。
この日は1,500円で乗り放題!!! 安い(≧▽≦)b

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス,0109

乗り放題だというのに。。。
何もわかっちゃいない息子は100円を入れると動くパンダの乗り物をチョイス。
もったいないから、1回だけだよ。。。まったくε-( ̄ヘ ̄)┌

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0114

もとを取るために大活躍してくれた飛行機の乗り物。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0115

3,4回くらい乗ってくれました。(b-∀-)



9月11日
「どこに行こうか?」
と聞いてしまった私がバカでした。

「手取フィッシュランド~\(>∀<)/―――!!」

そんなわけで、またまた【手取フィッシュランド】へ。
まず選んだ乗り物はこちら。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0142

おちびじゃ足が短いな。。。
私はしんどいので、旦那はんに同乗してもらいました。


あ。。。。それそれ。
ゆ―――っくり動くんだけど。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0147

心配症の旦那はん。
こちらも一緒に乗ります。



11月23日
かなり寒くなりましたが、久しぶりに晴れ[sun]た休日だったので
またまた【手取フィッシュランド】へ。

いかつい顔をした心配症な旦那はん。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0275

おちびが選んだドキンちゃんに自ら乗り込みます。


いやいやいや。。。[sweat01]
これは一緒に乗る意味があるのか。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0281

どんだけ心配症だよ。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top