沖縄旅行記 2012 その1~非日常へ~

ゆうこです。
ここは小松空港。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0008

なぜ、小松空港にいるのか。。。


そうです。
今年も行って来ました!!!ヾ(≧∀≦)ノ──♪
毎年恒例の家族旅行!!!

旅の行き先は。。。
さてどこでしょう~!!!(←まさかのタイトル意味なしっっ)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0009

そう、正解っっ!沖縄です!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0010

うちな~ですっっ!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


あの頃は(どの頃?)誰も予想すらしなかった。。。
なんとっ! 2年連続の沖縄旅行!!!
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

まぁ~なんて贅沢っっ!!!(≧∀≦)

こうなったら、毎年恒例にしなくちゃいけないんじゃないのぉ~!?
沖縄旅行記、毎年恒例で更新しなくちゃいけないんじゃないのぉ~!?
ちょっと、ちょっと、ちゃんと聞いてんのぉ~!?旦那はんっっ!!!




まずは飛行機に搭乗。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0012

さすが2回目の飛行機。
今年は余裕の表情。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0013

いやいや。。。
高いお金払ってるんだから。。。
もうちょっと子供らしく喜んでくれても。。。。( ̄ω ̄;)


寝ることが特技の旦那はん。
着席するなり、のび太のように瞬間で寝ます。
そんなわけで、余裕で起きている息子とオリオンビールを購入して乾杯。
私の気分はもう沖縄。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0014






那覇空港到着!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0011

はいさ~い!!!\(>∀<)/―――!!
沖縄言葉で「こんにちは」(←知っとる。)

おぉ~っ!!(*゚∀゚*)!!
見覚えのある懐かしい水槽!
見るのが2回目の息子。
去年ほどの興奮はなく。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0016

ほらほら。。。
高いお金払ってるんだから。。。
もうちょっと子供らしく喜んでくれても。。。。( ̄ω ̄;)

那覇空港に到着したのが 17:35
今回も海満喫の旅を企画していたのですが、
この時間からの海はさすがに。。。
しかし。

「海ぃ~!海入るぅ~!ヾ(≧Д≦)ノ」

と暴れる息子。

こらこら。
この時間から無理だよ。
もう暗くなるんだから。。。

と、言い聞かせても暴れる息子。
仕方なく、海へ。


。。。。んなわけない。


「わがまま言うなら、もう沖縄連れてこんよ!( ̄ヘ ̄)」

と、一喝。

どうやら、このセリフは息子にはかなり効果的だったようで、
凹みながらも静かになりました。

今年も旅行マニアの旦那はんが
飛行機・ホテル・レンタカーすべて予約済み。
イイネ!d(^─^o)

どんなホテルなのか。。。
どんなレンタカーなのか。。。
私も息子も知らない。
旅行マニアの旦那はんだけが知っている。

ホテルにチェックインする前にまずはレンタカーを借ります。
去年は勝手にオープンカーのレンタカーを借りられ、
私だけ えらい目にあいました。(T_T)
さて、今年はどんなレンタカーを借りたことやら。。。



電気自動車の【日産リーフ】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0017

おぉ~!(*゚∀゚*)!!
屋根が付いている!(←普通だよね。)
快適ぃぃぃぃ~!(≧∇≦)
エアコンもガンガン効いて乗り心地最高!Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
やっぱり車は屋根がないとねぇ!
当然だよねぇ!
オープンカーなんて、有り得ねぇ~っ!


この快適車に乗り、まず向かったのは。。。
さて、どこでしょう。。。 ←めんどくさっっΣ∑( ̄∀ ̄」)」



沖縄旅行記 2012 その2へ 続く。


金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top