沖縄旅行記2012 その2~やちむん通り~

快適車に乗ってたどり着いたのは、ここ。
〔快適車とは:屋根がついていて、それによりエアコンがガンガン効いている車である。〕


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0018

【やちむん通り】
旦那はんがTVで見て気になっていた場所だそうです。(*´∀`)

まだ凹んでいる息子。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0024

いつまで拗ねてるんだか。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0021

【やちむん通り】は石畳の坂で、沖縄らしい雰囲気の通りでした。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ


おやっ??(-ω- ?)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0022

ちょっと待って下さいね。
もう一度カメラを向けると。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0023


やっぱり。。。
明らかにカメラを意識しながらも

    「気づいてないよ~。」

的な不自然なポーズで静止する旦那はん。
まさに、ピクリとも動かず

(はよ、撮ってくれ。。。)

と、言わんばかりに自然に見せようと必死。
いや。逆に不自然っっ!!!
どうやら、いちいち不自然なポーズをとるつもりらしい。


仕方がないので、あえてシャッターをなかなか押さない。


時間は19:00を過ぎていたので、残念ながら通りのお店は全て閉店していましたが
ゆったり散歩するだけでも沖縄感を味わえて充分でした。(o´∀`o)


やちむん通りの次に向かった場所は。。。

さぁどこ??( ̄▽ ̄) (←知らんわっっ。)


沖縄旅行2012 その3へ 続く。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top