沖縄旅行記2012 その5 ~水納島~

いよいよ乗船。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0073

えっ。。。ここ座るの??( ̄  ̄;)
その椅子って。。。
何か。。。
よく見かけるやつなんですけど。。。( ̄▽ ̄;)

なぜか、この「よく見かける椅子」がうまいこと3つ並んでいるので
仕方なく息子の隣のあいている「よく見かける椅子」に座る。

皆さん!! o(*>∀<*)o
お待たせしました!!
船に乗って向かった先は。。。


。。。と、その前に。


この船。
ゆ。。。揺れすぎだって!Σ(|||▽||| )
ありえねーっんすけどっっ!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
し。。。シートベルト的なものは??
ないの??
しなくていいの??(T∇T Ξ T∇T)
椅子、固定されてないんですけどっっ!!!
置いてあるだけなんですけどっっ!!!
あまりの恐さに必死で椅子にしがみつくのはいいけど。。。
ぶっちゃけ、私と共に椅子ごと飛び跳ねてるんですけどっっ!!!∑ヽ(`д´;)ノ
このまま椅子ごと海に投げ出されない保証ってあるんすかっっ!?(T∇T Ξ T∇T)
これって絶叫系だったんすかっっ!?
私、絶叫系ムリなんすけどっっ!!!
そんなことも知らなかったんですかっっ!?(←知るかっ)

息子は笑って喜んでるし。。。。(←状況わかってんのかっっ!?)
旦那は余裕の笑みでビデオ撮ってるし。。。。(←正気かっっ!?)

早く到着してぇ~~!(T人T) ナムナム
いや。。。
到着遅くなってもいいから速度落としてぇぇ~!!(∥ ̄■ ̄∥)
ぎゃぁぁぁぁぁ~!!!

私だけ終始悲鳴。

息子に
「ママうるさいっ!![pout]」
とキレられても。。。

怖いものはしょうがないんだよっっ!!!o(TヘTo)

あっ!!(〃゚∀゚)
あの橋は。。。瀬底大橋っ!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0075

今回、候補に挙がっていた瀬底島。
残念ながら落選となりましたが、また次回。
頑張って立候補してくださいっっ!!(←お前は何様だ。)

おぉ!!(゚∀゚ノ)ノ
やっと、見えてきました!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0076

見てくださいっっ!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0077

海の色が青からエメラルドグリーンに変わりましたよ!!
瀬底島との接戦の末、見事に選ばれた島は。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0080

水納島!!!ヾ(≧∀≦)ノ──♪
水納島に到着して真っ先に思ったのは。。。



      「また、あの船で帰るのっっ!?(|||▽||| )」



息子は到着するなり、さっさと海へ。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0082

たっぷり海水浴を満喫して
お昼の12時。
こちらのプラン。
ランチのバーベキュー付です。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0091

BBQ場まで徒歩で移動。
沖縄らしい石畳の坂を歩き。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0093

向かう途中にあったハイビスカス。
沖縄らしいですね。(o'∀'o)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0094

BBQ場に到着。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0096

息子は既にテーブルに並べられていた【おにぎり】かぶりつきます。
よっぽどお腹がすいていたのでしょうか。
あっという間に、おにぎり4個たいらげました。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0102

おいしそ~!(*゚∀゚*)!!
ふとみると。。。
寝ている時も、起きている時も、笑っている時も
どんな時でも眉間にシワがよっている旦那はんの眉間のシワが。。。
眉間のシワが。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0104

なくなっているっっ!!∑(゚∀゚ノ)ノ マヂデスカ!?

いかつい顔の旦那はんの顔が。。。
いかつくなくなっているっっ!!∑(゚∀゚ノ)ノキャー

すごい!
なんとういう 水納島パワー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


昼食を食べ終えて、再び海へ。
午後からの水納島は午前よりも見事な晴天でした!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0153

見てくださいっっ!!!
この海!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0146

キレイでしょ~!(*>∀<*)ノ

早速シュノーケリングで海に潜ります。
お魚。。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0114

いましたっっ!!(σ゚∀゚)σ
小さな可愛い魚がいっぱいっっ!!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0141

ヘタレのおちびにはこの道具。
購入して大正解っ!!!d(^─^o)
潜らなくても海の中の魚が鮮明に見えるので、ヘタレ息子には大活躍でした!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0148

遊泳区域の隣には、息子が釘付けになるボードがいっぱい。
息子が
「どれかに乗りたいっっヾ(≧Д≦)ノ」
と言って、ここから動かなくなってしまったので
「4歳でも乗れそうなのはありますか?」
と、お店の方に聞くと、
「マーブルなら大丈夫。」
と言う返事。
そんなわけで、こちらのマーブルに3人で乗ることに。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0152

4歳でも乗れるんだから余裕余裕。。。( ̄▽ ̄)

。。。。。

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!((((((((((((((Σ(*`Д´*)ノノ!!!
もっとゆっくりぃぃぃぃ~!!!
つか、もういいしぃぃぃぃ~!!!
止めてくれぇぇぇぇ~~~!!!!(((ノ≧Д≦ノ)))

乗るんじゃなかった。。。_| ̄|○。゚o
何で乗ってしまったんだろうか。。。
乗った私のバカっ!!!o(TヘTo)
はぁぁぁぁ~~怖かった。(。TωT。)ゥゥ・・

どうやら、4歳は乗れても大人は乗れないらしい。(←んなことあるかっっ。)

帰りの船の時間が近づいてきたので、
慌てて最後にもう一度シュノーケリング。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0157

遊泳区域ぎりぎりあたりには大きな魚がたくさんいました。
大きい魚がたくさんいたんだけどね。。。
魚が大きいと。。。
しかもたくさんだと。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0158

ちょっと。。。怖い。( ̄∇ ̄;)

お世話になった水納ビーチの皆さん。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0090

一番右端の「おがわさん」
旅行前に、水納島の情報を集めようといろいろ検索していたら、
水納島の面白いブログを見つけ、あまりの面白さに夢中で読んでいると。。。
まぁ!!Σ(o゚д゚oノ)!!
なんという偶然!!!
書いていたのはおがわさん。
私が予約した船の方だったんですっっ!マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

おがわさんのブログ。
とっても面白いですよ。(←ハードルあげてんの??)
皆さんも是非読んでくださいね。ヾ(o'∀`o)ノ

おがわさんのブログ

楽しい時間はあっという間ですね。。。
帰りの船の時間となりました。

おがわさん!!
ありがとうございました。
またいつか会いましょう!!ヾ(#^∀^#)ノ



慌てて荷物をまとめて船までダッシュ!!![dash]

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0168

激しい揺れにも関わらず、眠る息子。

私たちの前にいた、お兄さん。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, テクノストラクチャー, 0169

。。。。そこ。

怖くないの??
(私は無理だな。。。)

沖縄旅行2012 その6へ 続く。


金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (2) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top