~2歳【子連れ】沖縄旅行記2016~ その3【国際通り】

素敵すぎた【ウミカジテラス】の次に向かった先は、
「沖縄料理」を食したい!と【国際通り】へ。

沖縄 国際通り

選んだお店は沖縄料理が食べられそうな「ちぬまん
外はもう真っ暗。
子供たちは眠くなる時間となってきました。
ちなみに、下の子が手に持っているのは自分へのお土産だそうです。
どうぞ、お気になさらずに。。。

国際通り 店 ちぬまん

まずはオリオンビール生。
子供達はシークァ―サージュースで乾杯!

国際通り 沖縄料理

沖縄らしいお通しが素敵です。[heart04]
ラフテーに海ブドウ。

国際通り ちぬまん ゴーヤーチャンプルー

もずく酢にゴーヤーチャンプル。

沖縄料理は最高!!
どれも美味しかった[happy01]。
ホテルに向かう前に、お腹がいっぱいなはずの育ちざかりに
少々育ち過ぎてしまった息子が

「せっかく沖縄に来たからブルーシールのアイス!食べてみたい!」

せっかく沖縄に来たから、【ブルーシールアイス】が食べたいのか。
ただアイスが食べたいだけなのか。。。
食いしん坊な息子なだけに、ただアイスが食べたいだけだと判断した私は

「アイスが食べたいだけなら、我慢しなさい!」

と、言う私を無視して、もうすでに注文している息子。

注文しちゃったらお金払うしかないじゃん!!
そんなんだから、育ちすぎちゃうんだよ!
本当にもう!

沖縄 国際通り ブルーシールアイス


沖縄の一日目は【ブルーシール】のアイスで終了。
本日の宿へと向かいます。

~その4へ続く~


金沢の住宅展示場津幡木材の公式ホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top