~2歳【子連れ】沖縄旅行記2016 ~その8【ムーンオーシャン宜野湾ホテル】

ナガンヌ島から戻り向かった本日の宿は
もうお馴染み【ムーンオーシャン宜野湾ホテル】

沖縄 ムーンオーシャン チェックイン

ムーンオーシャンといえば。。。

沖縄 ムーンオーシャン ロビー

立派すぎるロビー。

沖縄 ムーンオーシャン ロビー 2

そして立派すぎる部屋。

沖縄 ムーンオーシャン ベッドルーム

部屋にはキッチンも設置されています。
(毎度宿泊してるのに使ったことはないんだけどね)

沖縄 ムーンオーシャン キッチン

トイレと洗面の向こうには

沖縄 ムーンオーシャン 洗面化粧台

絶景を見ながら入れるバスルーム。
(入るときは夜だから何も見えないんだけどね)

沖縄 ムーンオーシャン お風呂

せっかくなんでオリオンビールで乾杯。
(せっかくって何??)

沖縄 ムーンオーシャン オリオンビール

子供達もそれぞれ部屋を満喫し、夕食を食べに外出します。

沖縄 ムーンオーシャン リビング

ロビーの外には「やどかり牧場」が。

沖縄 ムーンオーシャン ヤドカリ

先ほどのナガンヌ島でヤドカリに夢中になっていた娘は
ずーっと見続けてなかなか動こうとしない。。。"(-""-)"

沖縄 ムーンオーシャン エントランス 家族写真

立派すぎるエントランスの前で写真撮影。
ようやく夕食を食べに向かいます。

~その9へ続く~



金沢の住宅展示場津幡木材の公式ホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top