ここちいぃ~♪

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0110

こんにちは♪
ゆうこです。

津幡木材 モデルハウス【住宅展示場】よりバスルームのご紹介です。ヾ(o´▽`o)ノ

当社の 住宅展示場で使用しているシステムバスは
もちろん!! 安心と信頼の【パナソニック】

その名も
とってもここちいぃ~♪ 

【ココチーノ S-class】

いいねぇ~【パナソニック】
ネーミングセンスも最高っ!!(≧▽≦)b


それでは、見どころ満載なバスルームを一気に紹介します!!

まずは・・・

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0112

保温浴槽!!
4時間たっても2℃下がるだけ。
光熱費もお得です!!


そして、
キレイがつづく[shine]「スゴピカ素材」の人造大理石浴槽。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0111

水をはじいて、汚れにくく 傷も付きにくいです。(o'∀`o)


さらに、みんなが喜ぶ「暖房換気乾燥機」を標準装備!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0113


夏は、涼風で汗を抑え、寒い季節は 入浴前にあらかじめ暖房。
温度差を小さくして体への負担を軽減できます♪(oゝω・o)b

もちろん、洗濯物の乾燥も出来るので、
雨の日や冬場、花粉の季節など外で干せない時は嬉しいですよねぇ~ヾ(o´▽`o)ノ


最後に 【パナソニック】といえば、お手入れ簡単!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0114

床は、滑りにくく お掃除しやすい床
水玉ができにくく乾きやすいです。(o^─^o)

排水口は特殊コーティングがされているので、汚れはじき効果
清潔を保ちます。[note]


くつろぐ時間・光熱費・お掃除のことまで
まさに トータルな「ここちよさ」ですね。(*´ー`*)

さすがっっ!!! 【パナソニック】 (≧▽≦)b


津幡木材 住宅展示場【モデルハウス】で実際に見に来てくださいね。
リフォームや増築にも幅広く対応出来ますよ。
ご質問やお問い合わせはどんな事でもお気軽に♪

【お問い合わせ】



金沢のモデルハウス住宅展示場 津幡木材のホームページです。 http://tz55.jp/
展示場の見どころ | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko

怪談話・・・?? 第3弾!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0109



ゆうこです。

先日、とても怖い体験をしました。

ずっと恐れていたことが・・・・
そう、強すぎる妹からブログのことで とうとう注意されてしまったのです。

         ひぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!! [shock]


関連記事
【強すぎる妹】
【おめでとう!!】
【怪談話 第2弾!!】


妹 「ちょっと!! ブログあんまりやろっ!!(-_-#)。」

私 「あっ・・・やっぱり?? ゴメン(人д`o 」

妹 「そうやって!! ひどすぎるわっ!!
   強すぎる妹じゃなくて、せめて強い妹にしてやっ!!ヾ(#`Д´#)ノ」



・・・・・えっ!?∑(゚д゚*)
・・・・・そこっ!?
・・・・・そこに怒っちゃった!?
・・・・・てゆうか、怒るとこ、そこっ!?


そうかぁ~(o´▽`o) 強い妹なら書き続けていいんだぁ[note] 
あぁ~よかった。


強い妹。
いつもネタの提供ありがとう。



感謝。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko

【余興】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0107

ゆうこです。

昨日、写真を整理していたら、親友A子の結婚式の写真が・・・
そうだっ!! まだA子に写真渡してなかった・・・(^_^;)


女でありながら、おっとこ前な幼なじみのA子。
長く付き合っていた彼氏のHchanと今年の2月に
やぁぁぁぁっと結婚しましたっ!!!!

おめでとう~ヾ(≧∀≦)ノ──♪ Hchan&A子[heart04]

A子の結婚式で余興をした 私を含む残りの幼なじみメンバー4人。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0108

エグザイルの【Choo Choo TRAIN】を踊ろうと練習に励んだが・・・
5分休憩するたびに振り付けを忘れる始末・・・[sweat02]

しかも驚いたことに、運動神経が抜群にいいNちゃんが・・・

Nちゃん踊り教えてねっ!!ヾ(≧▽≦)ノ」

って皆から一番期待されていたNちゃんが・・・・

意外にもリズム感だけは・・・・・・・なかった・・・( ̄Д ̄;)

残念っっ!!

非常に残念っっ!!

がっかりだよ!! Nちゃん!!

しかもB子は本番直前に盲腸になってしまい、
しばらく安静のため 踊れなくなり・・・


仕方なくマイク持たせて




「エアあつし」



これは予想外にも非常にうまかったっっ!!

ナイスっ!! B子っっ!! (≧▽≦)b


しかし結局、何日も練習に励んだけど、みんなが揃って憶えられたのは
イントロの1列に並んで、グルグル回るところだけでした。。。。(〃_ _)



まっ歳だから、しょうがないか。(-∀-)


あはっっ(〃▽〃)ゞ


 
すまんね。A子。(^_^;)。


では、最後にもう一度。

Hchan&A子!! いつまでも、お幸せにっ!!!! ヾ(≧▽≦)ノ───!!



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (2) | trackbacks (0) | posted by yuko
SEARCH

CALENDAR
<< July 2010 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
CATEGORIES
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
PROFILES
OTHERS


レビューはこちら!

page top

acc