2017年【春の住宅展】

息子の担任の先生から
「ランドセルを忘れたようなので持ってきてください」
と、連絡がありました

ゆうこです。

モデル和室

子育て世代に人気の街・井上の荘【春の住宅展】


いよいよ今週末より、恒例の
井上の荘【春の住宅展】が開催されます。[happy01]

日時は
3/18(土)19(日)20(月祝)10:00~17:00
(期間外は電話予約にて承ります。)

場所は
河北郡津幡町井上の荘4丁目(案内看板を目印にお越しください)


初登場!!2017年 春のNewモデルハウスです!
あなたのお住まいを見たまま実感してくださいね。ヾ(*'∀`*)ノ──♪
たくさんのご来場お待ちしております。(*>∀<*)ノ。


金沢のモデルハウス住宅展示場 津幡木材のホームページです。 http://tz55.jp/
イベント情報 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko

新年あいさつ

グリーン

今頃ですが。。。


あけましておめでとうございます(←遅っっ)

今年の年越しは、大晦日に息子が体調不良で寝込み年越しそばも食べられず、
毎年恒例となっている年越し尾山神社への初詣は旦那一人で行きました。

年が明けて元旦。
大晦日に一日中寝ていたおかげか、すっかり回復した息子。[happy01]
ひどい二日酔いで(←おいっ)同じく年越しそばを食べられなっかた私と一緒に
2017年 最初の食事はお雑煮ではなく、食べられなかった年越しそば。
新年早々どうなることかと思ったけれど
食べられるようになって良かった、良かった。[shine]


2017年
今年こそ。。。
今年こそっっ

      「女子力、あがりますようにっっ!」


本年もどうぞ宜しくお願い致します



金沢のモデルハウス住宅展示場、津幡木材の公式ホームページです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko

2016-2017 年末年始休暇のお知らせ

アウトドアリビング

年末年始休業のお知らせです。


誠に勝手ながら
2016年12月29日(木)~2017年1月5日(木)まで
年末年始休業とさせて頂きます。

年明けは 1月6日(金)より通常営業となります。

休業期間中 ホームページからのお問い合せは受付しております。
対応につきましては 1月6日(金)より 順次対応させて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い致します。

今年も一年ありがとうございました。
皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


金沢のモデルハウス住宅展示場、津幡木材の公式ホームページです。 http://tz55.jp/
NEWS ニュース | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko
SEARCH

CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
CATEGORIES
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
PROFILES
OTHERS


レビューはこちら!

page top

acc