ママの顔??

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス

ゆうこです。

先週の土曜日は、ずっと楽しみにしていた息子の保育参観日。
最初は泣いてばかりいたのに、とても楽しそうに遊んでいる息子を見て一安心 (*´ー`*)

そして初めての息子からのプレゼント[shine]
息子が照れくさそうに小さな声で
「ありがとう」
と言って、私に写真入り手作りボードを渡してくれました!!

歳のせいでしょうか。。。。
感動で思わず ウルウル・・・゚・(PД`q。)・゚・

写真の横に息子が描いたと思われる何やら丸い形。。。。。
これは。。。。
もしかして初めての似顔絵か。。。。\(>∀<)/―――!!

私 「ねぇねぇ、これ。。。。ママの顔??[lovely]」




息子 「違う。先生。」




。。。。。。あっそうですか。




金沢のモデルハウス住宅展示場 津幡木材のホームページはこちらです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

じょうぶなんです

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, 耐震住宅, 省エネ住宅, モデルハウス, 不動産, リフォーム, 津幡木材, ハウスメーカー, 石川県, 金沢市,


おはようございます。
まことです。

外壁の内側は
こんな風に 防水紙で包まれてるんですよ[shine]

これは タイベックといいます。

カッターみたいな刃物でないと
裂けないくらいに
じょうぶなんです。


金沢の住宅会社, 津幡木材のホームページはこちらです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top