ゼリーと水ようかん

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0050

ゆうこです。

先日、お世話になった方に 夏らしく、
ゼリーと水ようかんの菓子箱セットを持って行きました。

その後 母との会話で
ゼリーと水ようかんのセットを渡した事を伝えると・・・・

母 「バカやねぇ~、そんないちいちスプーンないと食べれない
   面倒なものもらっても、きっと喜ばれんわぁ~。」
   
・・・とダメ出しされ 「え~!そうなん??」 と思っていた私。

そして数日後。
母の留守中にお客さんから菓子箱を頂きました。[present]

母が帰宅後、中を開けると・・・
なんと 私が買ったのと同じようなゼリーと水ようかんのセット!!

それを見た母。

母 「きゃぁ~!ゼリーと水ようかん!(*>∀<*) おいしそう~!嬉しい~[heart04]」





・・・・・私には喜んでいるようにしか見えない。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

つばた町民八朔まつり

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, 耐震住宅, 省エネ住宅, モデルハウス, 不動産, リフォーム, 津幡木材, ハウスメーカー, 石川県, 金沢市,


おはよううございます。
まことです。

つばた町民八朔まつり の運営委員として
昨年から 参加してる私は
5月、6月、7月は 祭りの準備で何回も集まります。

先日は 雨の中 祭りの看板建てを行いました[sprinkle]

ちなみに、つばた町民八朔まつりは
7月31日です。
みなさん、遊びに来てくださいね(^^)。




金沢のモデルハウス住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top