地盤改良

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, 耐震住宅, 省エネ住宅, モデルハウス, 不動産, リフォーム, 津幡木材, ハウスメーカー, 石川県, 金沢市,


おはようございます。
まことです。

基礎の下って 特に大切なんですよ[shine]
住宅をいくら丈夫にしても
地盤が弱いと効果がないんです。

これは 地盤改良の様子です。
コンクリートの板を作るイメージですね。



金沢の住宅会社, 津幡木材のホームページはこちらです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

【STUDIO CLIP】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0071

ゆうこです。
先日、中学からの親友 I子が働く【イオンかほく店】内の
ナチュラル雑貨&服の店【STUDIO CLIP】へ行ってきました。

お店へ行くと いつも I子に・・・・ 

「この服 きっと活用すると思うから、どうや?」

と、接客されているのですが不思議なことに
I子オススメの服は本当に活用するんです!
くやしいけど もう一着 洗い替えが欲しいくらい!

そんなわけで、いつも I子のオススメを頼りにしている私。d(*'∀`*)。

今回はレギンスを進められました。
普段、レギンスを履くことがない私は

「履くかな~・・・(-ω-;)」

と思いながら、とりあえず試着してみることに。

私 「似合わんかったら出てこんから!!」

I子 「はいはい。(-_-;)」

履いてみると・・・・
おぉ~!! デブな私が・・・少しほっそりに見えるような・・・気がするっっ[shine]
!!(≧▽≦)b

もちろん、I子に見せようと試着室を出ました。

I子 「ほらっ!似合うっ!!
    それ、裾曲げてもかわいいから曲げてみた。(o'∀'o)」

・・・・と言われ、せっせと裾を曲げる私。

I子 「いや、もっと太く曲げたほうがいいわ。」

・・・・もう一度 最初から曲げ直す私。

I子 「違う!もっと大きくっっ!」

・・・・さらに大きく曲げる私。

I子 「そう!その太さ!あと、もう一回曲げたらいいわ。」




・・・・・・・・ここで気付きました。
・・・・・・・・何かがおかしい。


私 「こらっ!友達だからって手を抜くんじゃない!!ヾ(#`Д´#)ノ」


そこまで言っても結局、店員のI子に裾は曲げてもらえず・・・最後まで私が曲げました。(。ノд<。)

あらっ♪ 本当だっ!!(o'∀'o)
確かに曲げてもかわいい♪\(≧∀≦)/
そんなわけで 迷わず I子オススメのレギンスを購入。

I子いつもありがとね!ヽ(o^─^o)ノ
次からは手を抜くんじゃないよ~!!!

しかし I子は【STUDIO CLIP】の服が本当によく似合う[heart04]
【STUDIO CLIP】の服はかわいいから あんなに似合う I子が羨ましいなぁ。(o^─^o)




【STUDIO CLIP】イオンかほく店
石川県かほく市内日角タ25番地 イオンかほくSC 1F
TEL076-289-1536
open 10:00am - 10:00pm

【イオンかほく店】Yahoo!地図です。





金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top