お盆の出来事

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0130

皆さま、ご無沙汰しております。
ゆうこです。

長いと思っていたお盆休みも、あっという間でした。o(TヘTo)


ずっと雨が続いていた盆休み中、15日は晴れでしたね。ヾ(≧∀≦)ノ──♪
そんなわけで、旦那の実家へ行く予定を少し遅らせて、海へGO!!! [wave]

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0131

インスタントBBQセット。
これっ 便利ですよ~!!!
私のオススメです!!!d(^─^o)
去年、ドン・キホーテで購入しました。
値段は確か・・・600円くらいだったかな。

なんと、このインスタントBBQセット!!!
たった、1~2時間で火は消えてしまいます!!!

      ∑(゚∀゚ノ)ノ マヂデスカ──!?

そして、さらに・・・
最初のほうは火力が強すぎて、裏返さなくても
あっという間に肉は全部焼けてしまうんです!!
よって、ちょっとの油断も許されません!!!

      ∑ヽ(`д´;)ノ うぉぉぉぉ

しかも・・・
火力が強すぎるせいで、普通の割り箸だと
短くてあまりの熱さに肉がとれないんです!!!

      アッチィ─Σ(;゚Д゚ノ|─!!

どうです??
いいでしょう~??
私のオススメです!!! d(-∀-)

と、まぁいろいろ書きましたが 後片付けは海水かけて
ゴミ箱へポイっ・・・ですむので、我が家では重宝しています。(o^─^o)

海で遊んで疲れた後の片付けは、しんどいですからね。(^_^;)
2,3人程の少人数でするなら、丁度えぇです。!d(^─^o)

息子は海 満喫してましたねぇ~♪(´▽`)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0139

帰りの車の中で私が
「海 楽しかった?(・∀・。)」
と息子に聞くと
「プールのほうが楽しい。( ̄─ ̄)」
と、あれだけ楽しんでおきながら・・・よく言うよ。まったく。(。-ω-。)


その後、旦那の実家で食事。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0132

旦那のお父さんと弟のY介おじちゃんに
た~っぷり遊んでもらって息子はとってもご機嫌でした。(@^0^@)


翌日の16日は、1日遅れで墓参りへ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0133

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0134

旦那が数年前に慰安旅行でバリへ行った時のおみやげの服を

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0135

なぜか、お盆には3人お揃いで着て 私の実家へ行くのが毎年恒例になってます。(-"-;)


実家。

 金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0138

なんと、大トロだっ!!!\(>∀<)/―――!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0137

歯なんて いりませんでした。(o´▽`o)


そして今月末にめでたく結婚する妹の婚約者Mくんに懐く息子。(*´ー`*)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0137

妹に頼まれて、婚姻届の保証人欄にサインした旦那は・・・
住所を間違えてしまい・・・・なんと訂正印!? (∥ ̄■ ̄∥)
おいおい・・・婚姻届に訂正印って・・・[sweat02]
Mくん&妹。申し訳ねぇっす。(>人<)




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/


posted by yuko | - | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

【FF14】の お話 その1

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 9030
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

おはようございます。
まことです。

お盆休み終わりましたねー。
みなさま、お盆休みは どう過ごされましたでしょうか?

わたしは、親戚と
飲んで食べての繰り返しでしたよ[restaurant]

今日は 私の趣味である オンラインゲーム
【ファイナルファンタジー14】こと【FF14】の お話 します。

今, 【FF14】は βテスト(まだ完成品ではない段階のこと)
の段階です。
画像が解禁になったようなんで少し載せますね[shine]

上は カニのモンスターですね。

下は 変な怪物だなー。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 9031
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


まだ、私のキャラは
レベルが低いんで 武器 構えてるだけです[sweat02]。
とにかく画像が綺麗ですねー。

いつも夜な夜な遊んでます。
製品版【FF14】が 楽しみですね。


金沢の住宅会社 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top