エプソンダイレクト【Endeavor Pro4700】
2010.08.26 Thursday
ゆうこです。
会社のPC 容量不足でエラー表示も増えてきたので、
いよいよ、新しいパソコンを購入しました!!!ヾ(≧∀≦)ノ──♪
・・・・って、もう3ヶ月前のことなんですけどね。(^^;)
エプソンダイレクト【Endeavor Pro4700】
XPとWindows7も対応しているし、
価格もお手頃だったので!! d(^─^o)
サクサクと動いて
と───っても使いやすいです。
すいません。[sweat01]
こんなド素人な感想で。(〃▽〃)ゞ
こういう仕事してると、よくお客様からPCが詳しいという前提で
お客様が使用されているPCで使い方がわからない時など、
質問を受けますが、実は私 全然詳しくないんです。
お力になれず申し訳ないです。(^_^;)
もっと、勉強しないと[sweat01]
毎日、ひたすら図面を作成するCADと
プラン用のプレゼンソフトしか使ってないので、
それ以外のことは知識もなく素人なんです。(^_^;)
今回はネットで一式購入したのですが、商品が到着して2週間後
使用中に突然ディスプレイが消えて画面が真っ暗に・・・(∥ ̄■ ̄∥)
強制終了しても 電源を入れなおしても 修復されなかったので、
早速、エプソンダイレクトのサービスセンターへ電話をしました。
親切丁寧に指示して頂いたんですが、指示通りに作業しても
残念ながらディスプレイは修復せず・・・(><。)。。
すると、たった5分程度のやりとりで
「すぐに新しいものをお送り致します。」
と言って、手配にとりかかるんです!!!
「えぇ~∑(`Д´)!?(そんなに簡単に??) いいんですか??」
・・・と驚きのあまり、思わず言っちゃいましたよ!!!Σ(;゚Д゚ノ|
あぁ、なんて親切なんだ。(ToT)
そして、手続きが済んだので電話を切り 新しいディスプレイが届くまで、
とりあえず古いパソコンのディスプレイに接続して応急処置にとりかかりました。
ふと、なんとな~く念の為、もう1回だけ新しいディスプレイに
チャレンジしてみようと思い、接続すると・・・・
工エェ―――∑(゚∀゚」)」―――!!
さっきは全然だったのに・・・
もう手配もしちゃったのに・・・
ディスプレイが何の問題もなく作動したんです。(`□´;)
こんなことってよくありません??
コピー機、電話等 修理の方がくると、故障がみられなかったり・・・。
・・・って、そんなことより早くエプソンダイレクトに電話して
キャンセルしないと・・・・(。・ω・。)
すぐにエプソンダイレクトに電話をして、
「ディスプレイが作動したので新品は送らなくていいです。
すいません。(〃▽〃)ゞ」
と伝えると、
お騒がせしたのは私なのに
「ありがとうございます。
電話をして頂いたことに感謝します。」
・・・って、感謝されちゃったよ―――!!! 工エェΣ(`Д´ノ)ノ
あぁ、なんていい人だ。
そして、なんていい対応なんだ。
エプソンダイレクトで購入してよかったなぁ~(*´ー`*)。
金沢の住宅会社 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG