新年。

旦那の会社では新入社員が増え
「今年は年賀状がたくさん届くと思うから。」
と、去年より20枚多く年賀はがきを購入した旦那。
結果。20枚余りました。
ゆうこです。


皆さま。
明けましておめでとうございます。\(>∀<)/―――!!
本年もどうぞよろしくお願いします。┏○))ペコ


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0330

今年の初詣は旦那実家で【おソバ】を食べて
旦那と旦那弟。
そして夕方たっぷり寝かせた息子を連れ、
年越しに【尾山神社】へ行ってきました。

晴れていたのもあってテクテク歩いて行くと。。。。
突然!!!
氷の粒が。。。。Σ(|||▽||| )


旦那が慌ててコンビニへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
人数分の傘を買ってきてくれました!!! Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

。。。。。がっ!!! その途端っ!!!



           晴れました。[sun]( ̄▽ ̄;)




初詣の長蛇の列に並んでいる途中。
ズラリならんだ夜店の中で、
【くじ引き】のおもちゃ屋さんを見付けてしまった息子が釘付けに。。。( ̄ω ̄;)

ひたすら店をガン見し、とうとう、動かなくなってしまったので、

       「初詣が終わってからね。ヾ(-ω-;)」

と必死で言い聞かせ、初詣が終わり次第
息子は私の手を引っ張り【くじ引き】のおもちゃ屋さんへ直行。[dash]


銃のオモチャを欲しがっていたのですが、
くじ引きの為、選べず。。。。
もちろん。そんなに上手く行くわけもなく見事ハズレました。(;´д`)ゞ

銃が当たらずガッカリ肩を落としている息子。
だからと言って、当たるまで何回もチャレンジされては困るので


 「残念やったね。また来年チャレンジしようね。(^_^;)」


と言い聞かせるも、息子はションボリ。。。(_ _;)

すると。。。。!!

全てジェスチャーでやり方を指示し、今の今まで一言も言葉を発しなかった
ビジュアル系のお店のお兄ちゃんが息子に一言。


          「いいよ。」


と言って、銃のおもちゃを息子に差し出してくれたんです!!!(*゚∀゚*)!!


えええぇぇぇ!?∑(゚∀゚ノ)ノ
いいんですかあぁぁぁ~!!!
あぁ、なんていい人だ。。。(ノ_<。)
良かったねぇ!!!息子!!!
新年早々ツイてるねぇ!!!ヾ(≧▽≦)ノ───!!

お兄さん!!! 本当にありがとう!!! o(*>∀<*)o

そして、恒例のおみくじを引きに行くと。。。

旦那。 【小吉】
息子。 【吉】
旦那弟。【末吉】


そして私は。。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0331

見事!!! 【大吉】でした!!!ヾ(≧∀≦)ノ──♪

     ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



そして、翌日。
旅行へ行ってしまった妹夫婦に代わり。。。


金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0332

【大吉】だった私は新年早々。。。。


          要介護の老犬2匹の世話。


という、新しい一年のスタートとなりました。





金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top