モデルハウス№5

こう見えて痩せていた時期もあるんです。
ゆうこです。

皆様、こんにちは[note]
久しぶりの施工例の紹介です。(*^^*)

津幡木材(株) 2018-5 施工例 Gallery 『Model No.3』



m玄関

見た目を広く演出してくれる玄関ミラー。
もちろん、お出かけ前の身だしなみチェックにも。

mリビング

無駄のない、シンプルなリビング。

m和室

「和」の雰囲気が好きだけど、「和」っぽくしたくない。
ちょうどいい和室です。

mダイニング

キッチンサイドに配置したダイニングテーブルは
料理の配膳や片付けがスムーズです。

mリビング

リビングに隣接した和室は、普段は畳コーナーとして
くつろぎスペースに。
来客時には、リビングとの間仕切を閉めて、
玄関ホールから直接お通しすることにより客室にもなります。

mキッチン

標準仕様の高品質なパナソニックキッチン。
人造大理石カウンターに食器洗乾燥機が標準装備です。

mダイニング2

ダイニングまで続くカップボード。
箸やお皿の準備。
ご飯のおかわりなどなど。
何かと便利です。

mリビング2

キッチン前の腰壁を少し高めに設定。
散らかりがちな手元を完全に隠しつつ、
家族との視線はしっかり確保されています。

m洗面

サンルームと脱衣室の間にある家族共用のクローゼット。
乾いた衣類を最短距離で収納。
お風呂上がりの着替えやタオルもすぐに取り出せます。

mバルコニー

広々としたプライベートバルコニー。
お友達を呼んでバーベキューをしたり、
天気のいい日は洗濯干しに最適です。

mホール

明るい玄関ホールはいいですね。(^^)

mトイレ

デザイン天井…に見えるかな。
(階段下トイレです)
造作の手洗いと収納。
紺色のタイルがアクセントになっています。

m外観

縦に伸びるラインと、横に伸びるバルコニーライン。
うまくバランスがとれている外観。

mガレージ

南面にオープンなインナーガレージ。
リビングには優しい光が入ります。


只今、建築中の構造を見学することが可能となっております。
ご希望であれば、事前にお問い合わせくださいね。



金沢のモデルハウス住宅展示場、津幡木材の公式ホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

津幡木材へのお問い合わせ
top