沖縄旅行記3【国際通り】

はいさい!
ゆうこです!!!

前回に引き続き。。。沖縄。


【ホテルサン沖縄】到着。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1326

何とっ!!!
受付に山下清が───!!!?Σ(;゚Д゚ノ|


。。。。旦那です。


デラックスツインで予約してたのですが、
ホテル側の手違い?でトリプルの部屋へ!!!
ラッキー!v(≧∀≦)v 


部屋に案内されると。。。
ここにも山下清が───!!!?Σ(;゚Д゚ノ|

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1330

。。。って、しつこいわ。←オヤジかっ!Σ\( ̄ー ̄;)


夕飯はお土産も買いたいので【国際通り】へ。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1339

お腹がすいたので、まずはご飯を食べることにしました。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1340

「お店何処にしよっかー?」
「せっかく沖縄に来たからねぇ。よぉ~く選びたいよねぇ。。。」

と、山下。。。(←しつこいっ)ダンナと話していると


「すいませぇ~ん。今の会話聞こえちゃったんだけど、
 お店迷ってるなら是非【ふがらさ】に食べに来てよ。♪(oゝω・o)b」


と、声をかけてきたのは【ふがらさ】という居酒屋店員のお兄さん。

いやぁ。。。でもねぇ~。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
まだ【国際通り】に着いたばっかだし。。。
他にもどんなお店があるか見てみたいからな。。。( ̄ー ̄)
それより、沖縄まで来て呼び込みで入るのもなんだかねぇ~。( ̄ω ̄;)


と思いつつ選んだお店は。。。





【ふがらさ】

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1344

。。。。何か?
お店の雰囲気は照明暗めでいい雰囲気。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1348

腹ペコの息子にペロリと食べられた付き出し。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1349

ダンナは泡盛。
私はオリオンビールで乾杯!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1352

海ぶどう。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1353

もずく酢。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1355

もずくの天ぷら。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1357

ラフテー

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1361

ゴーヤーちゃんぷる

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1363

たくさんのメニューの中から沖縄料理のみを注文。

お兄さんが言うにはアド街ックで1位に選ばれたお店だとか。。。(←この言葉にやられた。)
そんなにハードルあげて大丈夫?
。。。と思ったけど、どれも全部美味い~(*゚∀゚*)!![heart04]

ゆっくり沖縄料理とお酒を堪能したいところですが、
昼間の海水浴で体力限界。(ノД`。)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1368

食後はお土産を買いたかったのに、息子がこうなっちゃ仕方がない。。。
私達もクタクタなのでホテルへ帰ることにしました。

しかし、ここでお土産を買わなかったことに後で後悔するハメになるのです。

ホテル到着。
私は息子の寝かしつけでメイクも落とさず(←ヤバイって[sweat01])寝てしまったのですが、
どうやらダンナはん。。。
私達が寝ている間に翌日の海水浴に備えて、
全員の水着を洗濯し乾燥機をかけに行ってくれていました。(*゚∀゚*)!!


さすがっ!よっ!(>∀<) 旅行マニアっ!(←そこは関係ない。)



感謝。( ̄人 ̄)

沖縄旅行記。。。続。


金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top