沖縄旅行記5【北谷・アメリカンビレッジ】

はいさい!!!
ゆうこです。

引き続き 沖縄。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1450

本日の宿は【ムーンオーシャン宜野湾】
立派すぎるホテルです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1473

広~いっ!!!(*゚∀゚*)!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1441

部屋とお風呂から海が見えます。
ベランダもついていたので、水着もすぐに乾きました!!!
(洗濯担当の旦那談。)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1442

外出前に立派すぎるエントランスの前で記念撮影。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1459

タクシーに乗り、やってきた場所は。。。
おなじみ!!!
【北谷・アメリカンビレッジ】です。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1465

懐かしい~。ヽ(*´ー`*)ノ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1466

タクシーの中で寝てしまった息子がなかなか起きないので抱っこ。
本当に世話の妬ける子だよ。。。ε-( ̄ヘ ̄)┌

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1462

しばらくして息子復活。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1477

ズラリと並ぶお店の中で、噴水を発見!!!(σ゚∀゚)σ!!
そこから息子が動かなくなってしまったので
仕方なく (←本当か?) オリオンビールを購入してひと休み。


本日の夕飯は、旅行計画中から決めていたお店。

 金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1528

【ステーキハウス四季】

実は今回で3回目の来店。
信じられない話ですが。。。

前回の旅行の時も【ステーキハウス四季】で食事をして、
あまりの美味しさに。。。。
なんとっ!!!
2泊3日の旅行で2日連続食べに来たというありえないお店です。(←ありえないのは私達っ!?)


オチビもあの頃はお腹にいたのに。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1486

こんなにドでかくなっちゃって。。。( ̄∇ ̄;)



ステーキということで私はワインを。

「お好きな量をお入れします。(^-^)」

と言う店員さんの言葉に遠慮無く

「たっぷりで。。。。(-∀-)」


乾杯!!!⌒☆

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1493

コースの内容は。。。。

スープ

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1487

そしてサラダ。
ドレッシングは5種類の中から選べるんですが、
名前を言われても、何のこっちゃかさっぱりわからず

「オススメで。。。」

オススメで選ばれたドレッシング。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1492

名前は全く覚えていません。



前菜のロミロミサーモン。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1490

目の前で料理してくれます。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1494

ロブスターのオーブン焼き。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1498

こちらのロブスター。
オーブンで焼くか鉄板で焼くか選べるそうです。
鉄板で焼くと、確か3000円の追加。
もちろん迷わず



「オーブンでっ!!!」



いよいよステーキを焼きます。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1503

焼き加減はレアで。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1508

うんまぁ~。[heart04]

ガーリックライスを調理中。
こしょうをクルクル回して投げてコックさんの、パフォーマンス。
眠気のせいか機嫌の悪かった息子もそれを見てご機嫌。

 金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1510


「すいませーん。
 ずーっと、やってて頂けますか。」


と思わず言いたくなりました。 (←言うてませんよ~。)

 金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1511

旦那がステーキよりも楽しみしていた
ガーリックライスの出来上がり。[shine]



食後にはアイスクリームもついてきましたが
もちろん私の口に入るわけがなく、息子が食べます。

帰り道。
ホテルで飲むお酒を買いに運転手さんに寄ってもらたのは

 金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 1531

ユニオン。
沖縄にしかないそうですよ。

24時間やってるスーパーだとか。



「へぇ~!!!そうなんやぁ~。(*゚∀゚*)!!
 家の前にあったら便利なんになぁ~」


と、酔って方言丸出し。
どうでもいい会話で運転手さんを困らせながら
ホテル到着。

部屋に入るなり、わざわざ寄ってもらってまで買ったお酒も飲むことなく
すぐに全員爆睡。(←なぜ寄ってもらった!?)


意識がなくなったところで、あっという間に2日目終了。


沖縄旅行記。。。続。
(小出し過ぎですいません。)



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (1)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

人気脱毛サロン口コミ | 人気脱毛サロン口コミ | 2014/04/07 11:16 PM
薄着になる季節がちかづくと脱毛サロンの予約がとれなくなりますよ。評判の良い脱毛サロンの予約が取れやすいいまがチャンス!
津幡木材へのお問い合わせ
top