~2歳【子連れ】沖縄旅行記2016~ その12 【完・現実へ戻ります】

沖縄 レンタカー 返却

今日こそ沖縄旅行最終日。
まだ沖縄にいたい!
ず~っと沖縄にいたい!
。。。と思うのはみんな同じ。
でも、明日から仕事。
そんなわけにもいかず、現実に戻るためレンタカーを精算中。

沖縄空港 めんそーれ 写真

那覇空港着。
今から帰るというのに、今さら
【めんそ~れ沖縄】パネルで笑顔でパシャ[camera]

沖縄空港 ブルーシール アイス

最後の最後まで満喫しようと食い下がる息子。
食い下がっているのか、食いしん坊なのか、
ここでもブルーシールを購入。

沖縄空港

時間は待ってくれません。
とうとう現実へ戻る飛行機へと搭乗します。


小松空港着。

金沢 沖縄料理 沖楽

まだまだ沖縄の余韻に浸っていたい私達。
夕食は金沢にある沖縄料理の店【沖楽】へ。

金沢 沖縄料理 沖楽 乾杯

オリオンビールとシークワーサージュースでかんぱーい!!

金沢 沖縄料理 沖楽 海ブドウ 島らっきょう

海ブドウに島ラッキョウ。

金沢 沖縄料理 沖楽 ゴーヤーサラダ

ゴーヤーサラダ。

金沢 沖縄料理 沖楽 ラフテー

ラフテー。
沖楽さんの沖縄料理は最高!
どれも美味しい[heart04]

沖縄 お土産 紅芋タルト

家に着いたところで、お土産の仕分け作業開始。
あ~沖縄。
楽しかったな~。
最高だったな~。
長いようであっという間だった沖縄旅行。
やっぱ、沖縄いいよな~。最高!
また行きたいな~。(*^▽^*)

。。。と、いうわけで【沖縄旅行記2017】お楽しみに!

~沖縄旅行記2016・完~

2歳子連れ沖縄旅行記。。。
【子連れ】のお役立ち情報がまったく書けてないということに。。。今、気づきました。

てへっ。(^▽^;)





金沢の住宅展示場津幡木材の公式ホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top