怪談話

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス

ゆうこです。

最近暑くなってきましたね~。
夜もだんだん寝苦しくなってきました。
そこで、私が体験した怪談話を一つ・・・

あれは、私が高校生だった頃。
真夏の暑い夜でした・・・。
寝苦しくてなかなか眠れず あっちをむいたり こっちをむいたり・・・。
すると、私の耳元に・・・

ポタッ・・・ポタッ・・・

「ん?? 何の音・・・??」
上から何かが落ちているような音がするんです。
耳をよぉ~く澄まして もう一度聞いてみたけど、やっぱり

ポタッ・・・ポタッ・・・

と音がする。
「雨漏り??いや、雨は降っていないから違うなぁ・・・[sweat02]」

時刻は真夜中。
勝手に怖くなり、ありえないことを想像しだし・・・

「まさか・・・天井から血が・・・!!ひぇぇぇぇ~!!―――(/□\;)―――!! 」

勇気をだして、おそるおそる部屋の電気をつけてみました。

すると・・・・・・ 








バッタが・・・


私の枕元で跳ねているではないですか・・・(-Д-;)

・・・・まったく。

・・・・どんだけ田舎なんだか。



金沢のモデルハウス住宅展示場 津幡木材のホームページはこちらです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top