スーパーの試食

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0051

普段から仲良くしている幼なじみのNちゃん。

先週の土日にイオンかほく店のパンコーナーで
パンの試食担当をしてました。
事前に聞いていた私は、一目働く姿を見ようと
イオンかほく店のスーパーへGO!ヾ(≧∀≦)ノ──♪

しかしNちゃんは見当たらず、メールで居場所を確認。

・・・どうやら昼休憩だそうだ。

とりあえず、買い物をして待とうと思った私は、
せっかくだからNちゃんの売上に協力しようとヤマザキパンを購入。

レジをすませて、しばらく待つと・・・・
Nちゃんが休憩を終えてやってきました!ヾ(。・∀・。)ノ


私  「Nちゃぁ~ん[heart04] ヤマザキパン買ったよ!」

Nちゃん 「・・・・あっ・・・・今日の試食・・・・シキシマパン・・・[sweat02]」



・・・・・・・・・・∑(゚∀゚」)」―――!!


いつもスーパーでは何気なく見てたけど、
こうやって身近な友達が働いてる姿を見ると


立ち寄るお客さんと会話をして・・・

時には大量に押し寄せる子供たちの相手をして・・・

さらに、長時間 ず────っと立ちっ放しで・・・・


大変な仕事なんだな・・・とつくづく思いました。


Nちゃん。お疲れ様でした。
また試食 食べに・・・・じゃなくて働く姿を見に行くから、
入ってる日は教えてね。(〃▽〃)ゞ

ゆうこでした。(o^─^o)。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページはこちらです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (2) | trackbacks (0) | posted by yuko

Comments

yuko | 2010/07/02 09:21 AM
>>ちゃいなたわ~さんへ

コメントありがとうございます♪
台湾行ったことがないんで、行ってみたいなぁ(^^)

またお気軽に遊びに来てくださいね。
ちゃいなたわ~ | 2010/07/01 12:18 PM
台湾からお邪魔しました。
トラバありがとうございます!
スーパーの敷島パンの店内の様子、台湾とほとんど変わりませんね。

Comment Form

Trackbacks

SEARCH

CALENDAR
CATEGORIES
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
PROFILES
OTHERS


レビューはこちら!

page top

acc