おめでとう!!

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0034

ゆうこです。

またまた強すぎる妹のお話。

うちの妹、今年の8月に 素敵な彼氏とめでたくっっ!!
結婚することになりました!![shine]
おめでとう~!!! よかったねぇぇ~ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そこで昨日は、お祝いを渡そうと妹の家へレッツゴー!!
婚約者のMくんと一緒に特上寿司を準備して待っていてくれました!!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

う~ん[heart04]美味すぎっっ!!
やっぱり素人の手作りとは全然違うなぁ~。
旦那が「うまいっ!うまいっ!」と大絶賛なのが気になるけど・・・
まぁいいさ。(-ω-;)

突然、息子が「これ食べたい。」と指を差したのは何と・・・中とろ。∑( ̄□ ̄;)
それだけは阻止しようと必死で玉子をススメても・・・
「いや!これがいい!o(>□<)o 」と通用せず・・・
仕方なく楽しみにしていた中とろを食べさせました。(。ノ_・。)ウッ・・

そして、食べ終えた頃。
出欠のハガキを今書いて、置いて行こうと記入していると・・・・
おやっ、下の方にメッセージ欄が・・・

う~ん。何と書こうか・・・・と考えている私に気づいた妹。


妹 「先輩として “かかぁ天下が夫婦円満の秘訣です。”
   って書いといて。Mに読ませとくから。 」


とサラッと強要されました・・・・。∑( ̄Д ̄;)










・・・・・頑張れっっ!Mくん!!




金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 http://tz55.jp/
ゆうこの日記 | comments (0) | trackbacks (0) | posted by yuko

Comments

Comment Form

Trackbacks

SEARCH

CALENDAR
CATEGORIES
ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVES
PROFILES
OTHERS


レビューはこちら!

page top

acc