【FF14】のお話 その7

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, リフォーム,テクノストラクチャー,

おはようございます。
まことです。

今日は前回の続きで【FF14】のお話 その7 をします。

みんなで歩いていると 急に空の雰囲気が 変わり

いよいよランク75エリアの入口に到着しました。

すげー なんとも言えない雰囲気ですねー  ここは[sheep]

【FF14】のお話 その7

周りに怖いモンスターいるけど 

撮影できるだけ 近づけないよー。

慎重に移動していましたが


【FF14】のお話 その7

突然 メンバーの誰かが こんなでかいのに

追いかけられてるーw。

どうやら LSで一番まったりしている

すぴさん(自称、しっかりもの?)のようです。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, リフォーム,テクノストラクチャー,

私も喋って(チャットです)ばかりいたら

何回かこのように 天国に行きました。

みんな 2、3回づつは死んでようやく

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, リフォーム,テクノストラクチャー,

目的の場所にたどり着きました[sun]

(ん?  ちよさん おなかいたいの?)

本当にみんな無事?に到着できてよかったよー。

リーダー、また面白いの企画してよ。



                                絶望ツアー編 完。



金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by makoto | comments (0) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top