全員集合!

年賀状用の家族写真の選定には誰よりも
自分の写真写りを優先します。
ゆうこです。


(12月26日)
いつもの吞み会メンバーファミリーが集合し、年が明けてすぐにお嫁にいってしまう
Ychanの お祝い(こっちメインね)&忘年会が開催されました!
会場は もつ鍋【うさぎ】森本店です!(^-^)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0320

時間制限は2時間。
呑み放題。
 
よぉ~し!呑むぞ~!!(^O^)

皆さんっ!見てください!
Nちゃん旦那様。
すごい!酒つえぇぇ~\(◎o◎)/!


そして、幹事のNちゃんが主役のYちゃんにサプライズ!
メッセージが書かれたデザートプレートです。(^-^)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0321

久々に全員集合したので主役のYちゃんを中心に
最後にみんなで記念撮影。(*^_^*)

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0322

おぉっと[sweat01] プレートのチョコが。。。(@_@;)

Yちゃん、こまめに帰ってきてね~(;_;)
必ず幸せになるんだよ~!(ToT)/~~~

いつも一緒だった仲間が遠くへ行くことは本当に寂しいです。
Yちゃん!東京まで会いに行くからねぇ!
新婚さんのYちゃんと旦那さまにはご迷惑をおかけしますが。。。




その時は。。。。






泊めてね。。。。[smile]。





金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (4) | trackbacks (0)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

yuko | 2011/01/08 03:37 PM
Yちゃんへ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!(^^)

わぁ~い!!!
Yちゃんの旦那様の参加、楽しみにしてます(^^♪

もう東京についたかな?
東京でも頑張ってねっ!!
Yちゃん | 2011/01/07 08:20 PM
遅くなりましたが・・・明けましておめでとう☆☆

忘年会、楽しかったぁ。みんな勢揃いでめっちゃ嬉しかったです(TT)
いろいろお世話頂いてありがとうね。

必ずまた集まって、酒飲みするぞーーー!
今度の勢揃いには、主人もお邪魔させて下さいね。
Nちゃんの旦那様、A子の旦那様と酒飲み大会しますぞ!
あ!ゆうこの旦那様は・・・以外に顔赤くなってて・・・可愛っ。

今度は新年会?!よ~し!!!
yuko | 2011/01/04 12:00 PM
Nちゃんへ

あけましておめでとう!!!
今年もよろしくね♪(^^)

Nちゃんも強いけど旦那様も強いわぁ!!!( ゚∀゚ )
すごいねぇ!!!

ちなみに私も翌日は二日酔いでした。(^O^;)
N子 | 2011/01/03 11:02 PM
なんと!ウチのだんなそんなに飲んどったんや…。
まぁ~私もところどころ記憶が飛んでますけどね(笑)
楽しかったね~。
今度は新年会だ!!

Comment Form

Trackbacks

津幡木材へのお問い合わせ
top