お花見

「こじわ。たるみ。目の下がヤバい。」
と、先週遊びに来た妹に言われました。
ゆうこです。

悲しいくらい正直に言ってくれるのは、妹だけよ。。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0088

4月10日 日曜日。
行ってきました。兼六園。

いつもは夜桜を見に行くのですが、
毎年あまりの寒さに桜どころじゃない。。。。
といった感じなので今年は日中の暖かいうちに行きました。[happy01]

なぜか白いシャツたった1枚の旦那。
暖かいといえども、まだまだ寒い。

さらに寒がる息子。
少し薄着だったかな。。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ ごめんね[sweat01]

兼六園到着。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0089

ツボミでした。( ̄∇ ̄;)


花より。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0085

団子。


花より。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0083

プリッツ。


花より。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0086

砂利遊び。


花より。。。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0084

ビール。


花。

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0090

見ようよ。



夕飯は近所の【壺水天】
注文したのは「おいしいラーメンスペシャル」820円

金沢, 住宅展示場, 住宅会社, モデルハウス, 0091

おいしいラーメンとは何とハードルの高い名前っ!!!
期待せずに食べる。


          「おいしい~(*゚∀゚*)!!」


そして帰宅後。
寒くて息子が風邪をひかないかと心配していた旦那は
自分が風邪をひき寝込んでいました。








金沢の住宅展示場 津幡木材のホームページです。 https://tz55.jp/
posted by yuko | comments (0) | trackbacks (1)

TSUBATA MOKUZAI OFFICIAL BLOG

Comments

Comment Form

Trackbacks

夜桜! | にたろうの退屈な日々 | 2011/04/13 12:13 AM
土佐稲荷公園に戻ってきて今期最後?の花見。やっぱりここの夜桜はキレイキレイ。 超早咲きの我が家の藤と夜桜と: ハッピーパパの季節巡り 上の写真は枝垂桜を撮ってみる、ややピンクが出ている夜桜を撮るのは初め...
津幡木材へのお問い合わせ
top